僕の秘密兵器 Vol.1、Vol.2 DVD発売記念

ウッキーも参加する19時の回のみ参加してきましたヽ(´ー`)ノ
オンエアで見逃してる本編+本編より長い特典映像(笑)目的で
Vol.1、Vol.2の両方購入で。単価が4,500円と高いのがなぁ…。
 
撮影タイムは右端だったので前半は愛里ちゃんメインに。

 
ウッキーから目線がもらえたのは後半の3人ハグ時のみ(^^;

 
トークミスマガ2009の二人 VS 愛里ちゃんでバトルする展開。
あとでウッキーが縛られる(しぼられる)ことになって終了(笑)
 
握手時のトークはこんな感じ。
 
自分「楽しかったです。またイベントやってください」
愛里「また来てください!(^o^)/」
自分「同じ愛知県出身ということで応援してます!」
古都「そうなんですか(^o^)/」
自分「映画も楽しみにしてます」<「武士道16」に部長役で出演!
自分「開運音楽堂、見ましたよ♪」
宇綺「ありがとうございます。あ、イイ企画ないですか?」
自分「なにか思いついたらブログにコメントしますね」
宇綺「お願いします(^o^)/」
 

↑戦利品の告知ポスター、サイン入り生写真x2、チェキ。
チェキは自分抜きで「トーク中のケンカしてる感じ」でお願い。
 
右側で見切れてるのがドラマ撮影でも使用したというビデオカメラの
パンフで、会場の後方でちょっとしたブースまで作ってPRしてました。
「業務用クオリティを個人で買える20万円台で」がキャッチコピー。
左側で見切れてるのが石丸で一定金額以上の購入時にもらえるグッズで
今回は山内明日ちゃんのサイン入り生写真をもらってきました(^^ゞ