朝倉あき@1st写真集イベント

イベント開始の13時に現地到着。整理番号は400番台でした。
撮影やツーショットなしでこの数字はなかなかの人気では?
 
14時頃に呼び出し。上でスタッフが休憩を挟むタイミングを
相談してました。その時点で420まで整理券は出ていた模様。
 
対戦前のクジ引きはハズレ。サイン入りチェキほしかった…。
 
あきちゃんは特に緊張した様子もなく笑顔でお出迎え(^o^)/
トップは白シャツに小花柄ノースリーブのカーディガン?で
アンダーはしっかり確認できなかったけどパンツスタイル?
 
J:JINKE(オイラです)、あ:朝倉あきちゃん
J「こんにちは」
あ「こんにちは(^^)」
J「これプレゼントです。ぬいぐるみ売り場であきちゃんに
  似ているコを選んでみました(笑)」
あ「・・・」袋を開けて中を確かめる気配なし
J「・・・」しかたないので自ら袋から出す(^^;
あ「きゃっ」ちょっとビックリした笑顔で
J「ショートカット似合ってますね!できれば続けてください」
あ「えーと、考えてみます」<他の言い方だったかも?
 
で、プレゼントしたぬいぐるみがコレ。カワイイと思うんだけど。

 
写真集のサインと特典はこちら。

 
イベント後は中央通りから一本裏手にある「とら」という居酒屋で
遅めのランチ「トマトとニラのふんわり卵定食+生ビール190円」。

 
帰ってきて写真集チェック。第一印象では以下の見開きがお気に入り♪

 
付属のメイキングDVDは約10分。髪をカットするシーンがなくて残念(^^;

↑このひとなつっこい笑顔が魅力だと思います(^o^)/