2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小林優美@ club F 撮影会 第4部

場所は赤坂にある事務所併設のスタジオ。セットは1つのみ(^^; モデル交代で進行するのでお目当ての優美ちゃんの時間は半分。 定番のハートマーク。髪をアップにしてアクティブな感じ。 ひよこ好きということで豊洲で仕入れてきた小道具を渡して(笑) 衣装チェ…

榮倉奈々、小松彩夏@ユナイテッドシネマ豊洲

なんとなくシネマリザーブに応募して第3希望のこの会場が当選 したので、僕妹の初日舞台挨拶を見てきましたぁヽ(´ー`)ノ 作品の見所はメガネ男子なヒラッチとけっこう多めなキスシーン(ぉ こまっちゃんが歌うシーンで声の魅力を認識できたのも収穫でした♪ …

小林優美@ club F 撮影会 第1部

がじゅさん日記のレポートを読んで気になったので参加してみる(ぉ 場所は浜松町の旧芝離宮恩賜庭園。曇りでハンパない寒さ…(>_ 私と同じでイベント写真を見て来たヒトが多かったので、自由に 撮影できる状況じゃなかったです。モデル1にカメラ12ぐらい。 …

PV作ったらシングルDVDも出してください

「HOME MADE 家族」の新曲は初回限定盤を買ってこないとね。 → 「HOME MADE 家族」公式サイト あと木村カエラの新曲もDVD付きが売ってたら買ってきます(^^ゞ アルバムならCDで作品として出す意味もあるけど、1曲だけなら 直接オンラインで購入してメモリーオ…

きせいちゅう

こだま車中より。後ろうるさいのでiPodを装着…^^; 手持ちの金額で甥っ子姪っ子のお年玉に足りるかなぁ(^^ゞ 昨日また1枚ふえた愛さんCDは就活中の弟にプレゼント予定。

あけおめ、ことよろ

新年あけましておめでとうございます。 ひと仕事終わったので(元旦の朝から…(;´Д`)ノ 昼過ぎに実家に帰省します。 旧年中はお世話になりました。今年もどーぞよろしく。