2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mami's Spring Party

内容充実!の3時間をレポートにまとめてる時間はとても ないので、撮影タイムのフォトを中心に簡単レポします。 チアガール!キタコレ!何ですかそのかわいさは!(笑) 定番ハートマーク。かわいいのう(*^^*) 6列目のテーマは「下校バージョン」で部活帰りの…

休日に自由に動けないのキツイ(;´Д`)ノ

今週木曜ついに終電に間に合わず、かといって会社に 泊まる体力も残ってなかったので横浜からタクシーで。 2500円って電車代の100倍ぐらいの金額になるのか(^^; 金曜も問題を抱えたまま終電タイム…「明日の朝までに ちゃんとやっておくように」との指示が出…

最近のテレビ事情

えーと見る時間ありません(>_ 深夜のサクサク再放送も見逃している毎日です…。 でもギリギリ出かける直前に「めざまし早耳」だけは チェックできてます(^^) しかも今週はメガネ特集に 臼田あさ美cが出演というウレシ過ぎる展開がっ!!! ありがとう、めざま…

最近のポスト事情

投げ込みチラシにまぎれて堀北FCから写真販売の 案内ハガキ。5000円以上購入でサイン入りポスト カードだって。…こんなのいいから会報ください。 堀北さん写真集イベはまみろんイベが終わってから 銀座福家に参加する予定です。あれ?堀北イベには もう参加…

待ったナシ!グルグルな毎日(^^;

3月から異動希望を出していた Web 関係の部署で 研修が始まって、朝は7時前に出て、帰りは終電 という目まぐるしい毎日を送ってまーす…(>_ 先週は休出で泣く泣く映画の舞台挨拶をあきらめ 木曜も仕事が片づかずに会社にお泊りぃ(;´Д`)ノ それでも終わらなか…