2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八鍬里美@JAMMAショー

今日はパルムに会いに幕張メッセまで(^^ゞ ・・・ パルムってのはピチモの八鍬里美cのことです。 ゲームキャラ(少年)のコスプレがツボでした(笑) イベントで撮影タイムなんてのも用意されてた。 この杖が休憩中は受付横に無造作に置かれてたなぁ(笑) パ、パ…

アキバ方面は神田の元めし屋が定番

イベ終了後におーしまさんと神田の元めし屋で夕飯(^o^)/ 豚冷しゃぶ定食(^^) 暑くて食欲ないときはさっぱり系。 今後のイベ参加とか『あいどるDays』とかそんなトーク。 帰りにJR神田駅で初めて見るリハウスポスターがあった。 リハウスグッズって他にどん…

Perfume@石丸ソフトワン

整理番号150番台、愛もお金も足りない感じでした(笑) で、まあ入場まで20分ぐらい待たされっぱなしだったので ヒマつぶしに北乃きいサイン入りポスターを撮ってみたり(^^ゞ 図鑑だからトレカイベントのポスターみたいですね。 トレカじゃなかったらイベント…

甲子園ポスターfromビクターさん

イベントは夕方からなので洗濯しながら録画ビデオを 消化してたら宅急便で長いダンボール筒が届いた…。 差出人を確認すると携帯のビクター音楽サイト(?)。 ↑プレゼント申し込みしたこともすっかり忘れてた 出身地(愛知)の甲子園ポスターでしたー(^o^)/ 携帯…

残暑見舞いでも書こうかなーと思って(^^ゞ

シムソンズDVDの特典映像を見たり、はてな日記をさまよってます。 http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20060818 ↑上記エントリで紹介されてる『サマー/タイム/トラベラー』を 読んでみたい。2ってことはシリーズ化されてる作品なのかな。 CM NOWのDVD収録ムー…

整理券200枚が終了してるとは…(;´Д`)ノ

今頃イベント中かー。来週日曜(9/10)の石丸はまだOKで ネットで申し込んだので1週間後を楽しみに待ちますよ。 って Perfume の話しです。ヘビーリピート継続中です♪ この夏の思い出に浴衣少女なリンクをまとめておきます(笑) 藤井美菜 北乃きい 平田薫 永…

南先生@マイボスマイヒーロー

いやまあ確かにセーラー服は似合ってないんですけど(笑) もうこのうっとり顔にうっとり(*^^*)ですよー。スバラシイ。 とぼけた顔もかわいいぞ、と。香椎さんは今回のマイボス出演で イメチェン成功しましたよねー。今後もコメディに出てほしい。 イメチェン…

メロンパンきいたん@開運音楽堂

今週の衣装は駒田アナいわくメロンパンだそーです(笑) 来週は「北乃きい 重大発表」だそーです。なんだなんだ? あまり楽しみな発表じゃない?MC交代とかだったらやだなー。 あーでも倉科カナだったらチョット見てみたいなー(ぉぃ 今週からエンディングが…