2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アップヒル撮影会(05/06/26)

↑アップヒルでは新人の永瀬麻帆ちゃん(^o^)/ 日記タイトルにちなんで帽子とメガネの写真で。 やっぱりメガネはずらすのが基本ですよね!(ぉ 以前 eirei が所属する事務所で活動していて DVD 出したりイベントや撮影会もしていたコで 「まさかこんなところで…

臼田あさ美@テアトル新宿(05/06/25)

こちらも疲れからリアルに夢の中へ旅立ってしまって 主役の妹が出てるシーンをいくつか見逃した模様…あぅ。 イベントはトークの達者な監督と倉本さんにはさまれて あさ美ちゃんが座ったまま右往左往するという展開(笑) 終わった後にロビーで気さくにパンフに…

夢の中へ行ってみた

夕方、観劇仲間のうえさんと浜松町で待ち合わせ。 『夢から醒めた夢』、初!劇団四季です!(遅っ チケットは大阪からの四季な方からネット経由で。 ↑遊園地が舞台のファミリー向けの内容で開演前には 出演者が外やロビーで遊園地のアトラクションをして その…

HINOKIO 試写会 告知CM

フジテレビで流れてた試写会の告知なんだけど 見事に多部ちゃんシーンばかりで構成されてた。 いわゆるガチャガチャポンつながりヽ(´ー`)ノ で、それを見て 「帽子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」 と大よろこびしてるバカがここに…(笑) いちお申し込んでみたけど当…

めざまし芸能ニュース(05/06/23)

広人苑つながりでしっかり紹介されてました(^^) 撮影メイキングとCM映像が流れただけですが。 インタビューが見たい方は以下の動画サイトへ。 goo動画 yahoo動画 二人の仲良しお風呂トークが楽しめます(^o^)/

みやざきあおいゆう

朝っぱらから衝撃ニュースがヲタ界に走る!!! って宮崎あおいと蒼井優がCMで共演するだけ なんだけどね(笑) このニュースを聞いてまっさきに 「ハガユリアはどこ〜!?」 と思ったオイラはかなり立派なヲタです、ハイ(^^;

SPA!(05/06/21) 今週の一途

『SPA!』の今週の顔コーナーに普段は着ないという 浴衣姿で。このページのためだけに買いました(笑) 私、演じるときも作り笑いとかできないんです。 そういう笑顔には中身がないですから。 作り笑いにこそ、その人の気持ちが隠されてるって 場合もあるのに……

HDD がいっぱい(笑)

帰ると野球が延長してたので録画予約をオフにして 『赤い疑惑』第2週をそのまま録画…してる途中で 力つきてダウン(体力ナシ)。朝4時に目が覚めると HDD がいっぱいになりました。 という慣れ親しんだ警告メッセージが画面に(笑) あーあ、また深夜番組チェ…

おはスタ(05/06/21)

みづきはジイさんとのコンビが(・∀・)イイ!!と思う。 みづき「今日も元気に行きみづき!」 ジイさん「逝きジイさん!」 って、ランキング前の決めセリフ(?)がお気に入り♪ やまちゃんは二人を止める進行役に徹してますね(^^)

めざまし早耳(05/06/21)

早耳娘。はジュリアナで帽子特集でちた!わーい! このコのしゃべり方とクネクネ動きは少し苦手(ぉぃ ダメージ加工のディズニー帽子がよかった。これを モデルに被ってもらって撮影会したいぞ、と(^^ゞスタジオで愛ちゃんも帽子カブッタ━━(゜∀゜)━━!! ↑大よ…

頭痛王者ムシバキング

虫歯による頭痛が火曜になって悪化。。。(;´Д`)ノ 定時でさっさと上がって帰ってきて寝込む。あう。

平成教育予備校(05/06/19)

日曜はいろいろ動き回ってグッタリしてたので(^^; 月曜の帰宅後にチェック。難しい問題にふくれっ面の ガッキー(^^) 漢字問題でしっかりと自分の名前を 答えてアピってたけど、残念ながらハズレでしたね。 確かに茶髪になってるけどガッキーの場合はそんなに…

ガチャガチャポン(05/06/20)

今週はテスト勉強のしすぎでミリアがダウン…。 最後に娘がパパをほめたりホームドラマちっく。 いつも強気なミリアが弱ってる姿に萌え〜(笑)

月9エンスト中(;´Д`)ノ

春ドラマでオンエアにあわせてチェックできてるのは 『タイガー&ドラゴン』と『あいくるしい』ぐらいデス。 月9は序盤でいきなり樹里っぺメインの回があって それ以降チェックできてない…って何週分だ?(^^; HDD レコーダの空きがどんどんなくなってく…(>_

橋本甜歌@書泉ブックマート

↑うさちゃんピースをしてもらいました(^^ゞ 初握手会でかなり緊張&ヲタいっぱいでお疲れ だったのでチョット表情はかたいけど…(^^; ショートカットが似合ってて可愛かったです♪ ハロプロなヒトたちに飲み会でコレを見せたら 「コドモになにやらせてるんです…

笑笑でさとみオフ

暇つぶしに都内の公園をブラブラ散歩してたら 杏野はるなちゃんが撮影会をしていて、生足に 釣られてフラフラ途中から参加することに(^^;↑Tシャツにショートパンツで生足萌え〜(笑) 途中参加の途中退場だったのであまりコレ!と いう写真は撮れてなかった。…

YUI@CDTV(05/06/18)

CDTV で YUI が映画『HINOKIO』主題歌を披露。 今回はあぐらで歌わないのか。もう布団の上に あぐらをかいて作曲してないんだろーなー。 1つ1つコトバを選びながらコメントするのは 変わってない♪ …このしゃべり方かなりツボ(^^) あと歌詞に英単語がまざる…

おじゃマンボウ(05/06/18)

小西真奈美と成海璃子がドラマ最終回PR。 スタジオに登場したとき見学の女子学生が 「キャーッ!カッカワイイ!スゴイ…」って 悲鳴のようなものすごい声をあげてた(笑) 上は沖縄仰天クイズ(笑)の途中でCM入りする ときの笑顔(^^) かわええのー(C)がじゅ…

進研ゼミ中学講座

さっきチラッと見かけたけど新しくなっていて ?なカワイイ女の子が出てた。捕獲せねば(笑) 【追記】 http://d.hatena.ne.jp/elblanco/ によると仲里依紗ちゃんってコらしー(^^) 公式サイトは こちら …ナカザトじゃないのね(笑) CMは こちら で見られます。

インドア人

朝の7時から出かける気力がなかったので 小春ちゃん握手会はパスしてまったりんぐ。 BGMはアンダーグラフのアルバムっす(^o^)/ パーソナルワールド 白い雨 がお気に入り。声がココチ(・∀・)イイ!!よね。

タイガー&ドラゴン #10

今週は髪型(三つ編み)のせいなのか 可愛らしい表情が多かったです(^^) ぜんぜんブチャイクじゃないぞ、と。 蒼井ママの意見が聞きたいところ(笑) 予告を見ると最後はハッピーエンドになりそう♪ いま若いカップルに落語が人気なのは、やっぱり このドラマの影…

いいなー、沖縄、鳩間島

金曜は帰りに新宿で成海璃子の整理券ゲット(笑) 300→500になったけど金曜夜でまだ400を超えて いなかったので急がなくても大丈夫だったか(^^; ついでにノヴィライズ本を立ち読み。←買えよ(笑) フォトブックってのはこれとは別なんだよね。瑠璃の島スペシャル…

mini 2005.7

ビーサン付録で立ち読みできず、しかたなく購入(ぉぃ お目当ての上野樹里が1/2ページ&写真イマイチで 「ハズレだったか(>_ トレンドマスターに蒼井優が載ってた!わーい(^o^)/ 取材日の私服は裾がアシンメトリーの、ちょっと モードなワンピースにカジュア…

R25〜今週の彼女

出勤途中でR25をゲットするため少し早起き…(笑) お、帽子だ、帽子♪ って『mini』と同じ格好(^^; R25世代のイメージは これからもっとスーツ姿がしっくりくる オジサンになっていくのかな?って感じ。 だそーです。 じゃ、R35はすっかりオジサンってところか(…

アサリのぶっかけごはん

木曜の朝は『めざ旬レシピ』♪エプロン、エプロン(笑) あの声で「ぶっかけ」なんて言われると…(;´Д`)ハァハァ イイ奥さんになりそうですヽ(´ー`)ノ

アンダーグラフ / ゼロへの調和

アルバム初回限定版に『ツバサ』のメイキングが 入ってるとめざましで紹介されてたのでワクワク しながらチェック…2分ちょっとでコメントなど いっさいナシ。あ゛〜期待しすぎたか(;´Д`)ノ

早くも過去日記スタート(ぉ

(…コレ書いてるのは土曜の午前中…) 木曜はアイヲタ方面の古い知り合いと夕飯♪ 品川のアウトバックってアメリカンなお店で ここに書けない話しばっかりしてますた(笑)

sakusaku (05/06/13)

今週のカエラちゃんはパーカー+ロングスカート。 こーゆーガーリーな格好も似合うよね(^^) で、ジゴロウはといえば月曜の放送で少し前の ディープインパクト@ダービーを「黒い弾丸が!」 とアツく語ってた(笑)へぇー最初つまづいたのか。 『sakusaku』DVD…

娘。ドキュ (05/06/15)

フットサルが終わってがぜん面白くなってきた(ぉぃ 娘。ドキュ〜水曜はガキさんがオープニングに登場♪ で、本編は「爽快!クッキー作り」と題して スガヤとナツヤキが牧場からコドモをアピール。 いやー、カワイイ、カワイイ(^^) ↑あーハンモックになりてー…

カルビー夏ポテト

去年は 上野樹里 x 瑛太 だった夏限定 CM ですが 今年は 浅見れいな x 福士誠治 で。 壁一面の風鈴と涼しげな浴衣が「夏ですなー」(^^) http://www.h3.dion.ne.jp/~imaigumi/profile_fukushi.htm ↑事務所プロフィール見ると 2003 年の夏ポテトにも 福士クン…