2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお台場で日焼けしてきたぞヽ(´ー`)ノ

日曜はローラ・チャン@上海万博イベントで日焼けしてきました(笑) しかしさいだいさんには「誰だよ?」で全く認知されていないとは! ビジュアルもキャラクターもメチャクチャかわいいんだけどなー(^^ゞ ・ローラ・チャンのブログより帽子&メガネ(^o^)/ ht…

週休2日でお願いしますm(_ _)m

お仕事ピークを越えたので今週は休日出勤ナシ!(^o^)/ 今日はお台場パレットタウンまで打ち水式を観に行きます。 (上海万博のPRってことでローラ・チャンが出るんです) 昨日はソフマップ⇒石丸⇒アソビットのフルコースでした(笑) すうちゃんDVDは整理券終了し…

振替休暇がふえていく…(;´Д`)ノ

ごぶさたしてます。JINKEですヽ(´ー`)ノ 日記が更新されない=仕事が忙しい=激しく欝モード…。 という状態が今月は続いています。明日も休日出勤だお。 夏カゼなのかセキが止まらず体調もよろしくありません。 引き続き職場の人間関係もよろしくないのが特…

今年のナツイチ

山下リオがイメージキャラクターなんですね(^^) 宣伝にブログを活用するのは文章を読ませるという点で有効です。 ・シオリのブログ http://natsuichi.typepad.jp/shiori/ たまーにユーザー名とパスワードを要求されるんだけど自分だけ? 6月投稿記事が何日の…

AKB48 始球式

一番ウケたのはアナウンサーの「AはアキバのA、KはアキバのK、〜」のくだり。 おもしろすぎる(笑) で、今はエヴァ一挙放送の第4話を見ているところ。寝不足決定(^^;