2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ある帽子フェチの一日(なんだそれ)

↑モデルはCDデビューを控えた秋山奈々ちゃんです♪ この写真を撮るために原宿ラフォーレの店頭にある すべての帽子をチェックしました。疲れましたぁ(^^; で、新宿の衣装に合うように帽子を選んだんですが 石丸では衣装がヴィヴィアン風のお姫さまモードに ガ…

デジモノステーションとBOON

朝から雨が降っていたので今日はひきこもることに決めて コンビニへ買い出し。チェリオグレープが唯一置いてある セブンイレブンへ。映画公開が近づいて堀北真希が色んな 雑誌に載ってるけど、購入したのはこの2つ。 デジモノステーション2006年7月号。 ス…

北乃きい@開運音楽堂

CM前に「チャンネルはそのままで」って言うんだけど この時間帯って他に見るものあるんだろーか?(笑) びんちょうタンのDVD紹介をした後の二人のやりとりが 面白かったのでテキストに起こしてみます(ぉ 北乃:ぇー、なんですか、これは? 駒田:癒し系アニメ…

まんとら@テレビ神奈川

http://www.mantora.com/ tvk(テレビ神奈川)で金曜深夜にオンエアしてる漫画番組。 4月にアシスタントがクドリサに変わって見始めました〜。 マニアックなんだけどテンション低いトークが楽しいです。 視聴者プレゼントのイラストを見てキャラの貧乳ぐあいに…

今週のベストオブめざまし愛ちゃん

火曜の予報前、カサを持ってトコトコ歩いてくる皆藤さん。 雑貨屋に売ってるオモチャみたいで可愛かったです(*^^*) 水曜のツインテールでお口アーンも捨てがたいけど(ぉ

オライリーさんってどんなヒトなんだろ?

北青山でカンファレンスに参加してそのまま直帰でした。 終了後、一緒に参加した同僚の二人と近くの和民で飲み。 二人とも前向きだなー、つーか自分が後ろ向きなのか(^^; 会社にいたの午前中だけだったので仕事した気がしない。

渋谷桃子@うたばん

うたばんでギャルサー主題歌のバックダンサーをチェック したら…あれ?白ギャルってもしかして渋谷桃子ちゃん? http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/105.html ↑公式プロフィール。やっぱりそうでした(^^ゞ なんかずいぶん大人っぽくキレイになってました…

東亜優@我輩は主婦である

いつの間にかドラマ開始してました(^^; どんなかんじなのかな?と木曜の放送をチェックしたら ちょうど娘がクローズアップされてた回でしたぁ(^o^)/ なんかこの制服って見たことあるよーな…通勤途中で(ぉ

めざまし芸能

着信アリの完成試写に黒木メイサと堀北真希が登場。 映画の予告編も流れたけど劇場までは行かないかな。 (特にひかれるシーンなかったしホラー好きじゃないし) この二人の共演は映画じゃなくて舞台で見たいなー。

いつから福山ファンになったんだ?!

姉からメールで 5/25 TOKYO FM 15:00-18:00 を録音 するようにお願いされたので朝からちょっと力仕事。 …つーかラジオ録音が力仕事になってしまうこの環境を いいかげん本当にどーにかしないとなぁ…(;´Д`)ノ 会社に近くて手頃な値段のシングル向けマンション…

メールです!なにがやねん!

昨日アイスの実を買ってゲットした石原さとみの メール着信ボイスで目覚める…おーしまさんからだ。 あーごめんなさい。寝坊しますた。今から向かいます。 と返信して出かける準備に。くしゃみ。カゼかも(>_

今週のめざまし愛ちゃん

ワールドカップ帽子 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (笑) まあこれを帽子といっていいのかはアレですが(^^; 中野アナも面白帽子を。日本 vs オーストラリア戦 Ver。 得点表示を変えるのにてこずってましたぁヽ(´ー`)ノ 木曜のツインテールがやたら可愛かったので、今後…

日記編集モードがリニューアル

アイコンが用意されて今までの同人っぽさが消えてる。 さいだいさんところもリニューアルされてたしここの デザインもちょっとイジってみましょうかね…(^^ゞ (元々チームさいだいのデザインにあわせた形だったし) http://www.aishiteru.jp/ ↑映画『ただ、君…

伝説を作ってしまったらしい…(^^;

月曜の昼に猪苗代湖を眼下にサイトビューしながら 戻ってきて、そのまま夜遅くまでお仕事だったので 火曜になってようやく落ち着いてきたんですが… 一緒に披露宴から三次会まで参加したノジさんや 新郎さんからのお疲れさまメールの内容を読むと どうも飲み…

めざまし愛ちゃん(06/05/08)

月曜のプレゼントコーナーはやっぱり眠そう(笑) まぶたが3分の1ぐらい閉じてる…たぶん生放送前の 朝5時とかに収録してるんだろーなー、これ(^^; あれ?でもバックのお台場はそんなに暗くないなー。 生放送終了後の張り詰めていた緊張がとけたときに 収録して…

北乃きい@開運音楽堂

てっきり3月いっぱいで終了したと思ってたら 時間帯が変わっていただけでした(^^;>4:45開始 おかしいなー、4月最初の回は確かにオンエアされて いなかったと思うんだけど、改変期の影響かな? 髪はアップ(ポニーテール)にした方が可愛いです。 眉毛をあまり…

虫歯がうずくのは雨だからか(^^;

昨日深夜Ossanさんにメールしたけどまだ返事ナシ。 今日は夕方に裾直しをお願いした服を受け取りに 横浜まで出るぐらいになりそう。ま、雨だしいいか。 あと前髪かなりジャマなので(笑)散髪にも行きたい。

橘実里@恋するハニカミ

登場したときのスタジオ反応が微妙すぎデス(;´Д`)ノ オイラの部屋には色あせた『Crossroads』のポスターが いまだに貼ったままですがなにか?(笑) 噴水広場の DVD発売イベントっていったい何年前なんだろーか(^^; 確かに食べてるときはイイ顔してましたね(^^…

BBS URL 変更

スパムがウザいので上記メニューから行ける head-info-bbs の URL を変更しましたm(_ _)m 岡本綾ファンサイトの bbs で URL を変更したら 効果的だったので、パスワード制限がかけられない 場合は URL 変更で対応していこうかと。 今日は帰りに日曜の披露宴…

地下通路&駅貼りポスター@池袋

ロッテガーナ母の日キャンペーンの駅貼りポスター。 このポスターの長澤さんは帽子をかぶってないー(>_ 岡本綾@東京メトロの5月バージョンの駅貼りポスター。 左下に映画のワンシーンも載ってます。映画の公開まで 毎月バージョンが変わっていくんでしょう…

餃子オフ@池袋ナンジャタウン

美味しい餃子とビールでさいだいさんを励ます会(?)に モチコ撮影会のDVD(焼き直し)を渡す目的もあったので 参加してきました。あとお仕事関係で池袋には連休中に 行きたい場所があったので、まあそんなカンジで。 ナンジャタウンは初めて入ったんですが、め…

上野真未@1/3娘(サンブンノイチガール)

名字や事務所が転々としてる(らしい)上野真未cですが 今週のワールドカップ応援スタイルがステキです(^^) 帽子の上にささっている国旗がバカっぽくて最高(笑) 水崎綾女さんは前回の応援イベントで綾瀬はるか嬢が 身に着けていたものすごく小さいWカップ水着…

SO505iS → SO902i

朝寝て(笑)昼過ぎに起きて横浜のヨドバシまで。 ケータイを FOMA に機種変してきましたぁ(^o^)/ ちょうど本日限りで長期プランの割引をしていて ACアダプタその他含めて 25,000 ですみました。 対応してくれたドコモ販売スタッフのお姉さんが 目がパッチリし…

安藤裕子@駒沢オリンピック公園 (06/05/04)

青空の下、12時から1時間押しの17時まで行われた MUSIC DAYというイベントに最近その歌を心の支えに している安藤裕子さんが出演ということで駒沢まで。 この公園に来るのは奥田綾乃プレコシ卒業路上ライブを 観に来たとき以来だから…何年ぶりになるんだろう…

小山田サユリ@LIONクリニカ

おはスタを早送りチェック(^^;していたら新しい フルーチェのCMが…ようやく見られましたよ。 ビミョーな果物キャラ(ぉぃとそれ何人分?な量の フルーチェを作っていました。衣装がダサい…(^^; で、そのすぐ後に北乃きい@ウナクールコーワも。 こちらのモ…

岡田茉奈@めざまし早耳 (06/05/04)

アウトドアグッズ特集。ロケ地は代々木公園? 手に持ってるのは変形して色が変わるボール。 こーゆーアップの髪型にすると誰でもあっちゃん (須藤温子)に見えてくるなー。似てないんだけど。 紹介してたグッズの中で欲しい!と思ったのがコレ。 お値段 7,000…

時代はメガネと帽子です(ぉ

葵チャン。 今年ゎメガネと帽子が自分の中で流行しそぅな予感っ+゜ オイラの中ではだいぶ前から流行してますが(笑) オシャレメガネもいいけどシンプルで知的なのも かけてほしいなー。フレームなしのもイー!ね。

「崎陽軒」娘。

仕事の関係で昼過ぎまで自宅待機ヽ(´ー`)ノ 午後は天気がよかったので散歩がてら近所を通る よこはまパレードを観に行ってきましたー。 ジャズとマジックをテーマにした「崎陽軒」の ダンサー&フロート(出し車)を先導していた 向かって右の女の子が安田美…

臼田あさ美@歌スタ(06/05/01)

で、私的ナンバーワン早耳娘の臼田嬢といえば 歌スタで東野からセクハラ攻撃を受けてますた(笑) 鼻歌は「となりのトトロ」♪でした。サビの部分。 この番組のMCもけっこう長いよね。1年ぐらい?

岡田茉奈@めざまし早耳(06/05/01)

二つ結び キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 似合うなー。 ああ、ハンバーガーになってペロペロされたい(笑) アッキーナも元気があっていいけど、新早耳娘では このコがイチバンです。sakusaku の MC もこのコ だったらイイカンジになってたのになー。残念…。