2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

転寝(うたたね)して起きたら10時15分…予定枚数終了。終了(T_T) しかたない。池袋に出かけますか。しかし眠い。お疲れモードです(^^;

syrup16g発動中^^;

午後10時ドラマどころかベリキューにも間に合わず…(;_;) HDDもココロもいっぱい×2な毎日をどうにかしたい。 翌朝…めざまし愛ちゃんはやっぱり三つ編みが似合うなー(笑)

最近チェックした番組とか

いいともが盆休み浴衣祭り中です。松尾アナいいかんじ(^o^)/ 火曜ゲストのローラ・チャンが可愛かったですねー。 イベントがあれば一度対戦してみたいです、はい(^^ゞ はねとび総集編から鹿女とかガチャピンとか(笑) 個人的に 今回の夏ドラマでイチバン面白…

幕末純情伝 初日

観劇してきました。当日券は1等席だけ直前まで販売してました。 土日じゃなければ3等席あたりも残ってるんじゃないかと(^^ゞ 初日ということもあり全体的にまだしっくり行っていない感じで さとちゃんも刺激的なセリフやシーンはあるんだけど気持ちが まだ十…

あ〜ちゃん曰く「後の祭りじゃね」(^^;

土曜にももクロや松尾アナのイベントがあったことを後から知って 後悔している今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。 やっぱり休日前にはイベント情報をしっかり調べておかないと ダメですね。オススメの情報サイトがあれば教えてください。 で、今…

なんかのんびりしたライブ進行だなー。 ラストの宮崎さんの出演まで時間かかりそうだ^^; これは原宿に寄るのはムリかも。

夏休みつーかお盆休み

朝からタモリさんの弔辞を読んで涙がしょっぱいのを 確認した今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか。 明日から夏休みですがあまり予定は入れてないです。 空いてる時間は脱サラ(死語)に向けてお勉強かなー。 8/9(土) 16:30〜 宮崎奈穂子@渋谷DESEO 8/1…

みんなHDD残量がわるいんだ(>_<)

今日もまた、あーうー歯ーがーいーたーいー と「正義の味方」が終わってから寝込んでたら 「MJ SUMMER EXTRA」を寝ーとーばーしーたー! 谷村の美っちゃんはどんな形で出演したんだろう?気になる。

紗耶@ワコールララン

少し前にOssanさんがブログにアップしていたCMガールを調べてみた(^^ゞ http://www.lalan.jp/ http://www.sc-n.jp/artist/supercontinental/saya/index.html うーん、日本人の体型じゃないよなー。完成されてます。 東京カワイイTVに出演とあるけどレギュラ…

火曜でギブアップ寸前^^;

まぶたピクピク、虫歯ズキズキ、限界です。 今週を乗りきれば夏休みだけどあと3日もある…。 リアルにツライれす。

今週末の予定

土曜:まいぷる@ブックマート 日曜:あだっちゃん@愛流通センターいま神保町に向かってるところ。 18時半過ぎ到着予定。昼寝してたら寝過ごした…^^;