2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クレアトゥール浴衣撮影会

3部通しで12,000円という安さと黒髪ショートカットの 田川尚子さん目当てで参加してきましたよヽ(´ー`)ノ ※クレアトゥール公式サイトはこちら →http://www.createur.jp/ 新人2名は1部浴衣、2部は全員浴衣、3部は私服でした。 ☆1部より浴衣ニャンコ(田川さん…

今日は新橋で浴衣ニャンコ撮影会です。 のんびりまったりできるといいなぁ(^^ゞ … で、1部終了。公園内の休憩所で暑さにバテてます^^; 雨に降られました(>_ 3部は昼飯はさんで1時間後です。 うーん、実況しても面白くならないなぁ^^;

クラブニンテンドーか、実家にカレンダーあったな。

宇多田ヒカルとテトリス対戦(8/12) ↑ このイベントの様子どっかで映像配信してないかなー。。。 今週末まで特に予定なし。自宅で仕事+録画消化になりそう(^^; あとファンサイトや jinke-head もこの機会に整理しないとね。

甥っこ同士がDS取り合ってケンカ(^^;

日曜はNetカフェでひと仕事片づけて昼から帰省したので 都内の大停電やアキバ献血ルームの騒ぎもワカリマセン。 帰省先で「長男なんだから戻ってきて家を継げ」みたいな 話しも出てきたけどこれまでのキャリアを活かせる仕事は 地元にありません。とはいえ弟…

歩くのしんどい。がんばる理由なんかない。

夏休みは緊急時対応で全て休日出勤することに決定!(;´Д`)ノ ああ、実家に「帰省できなくなった」って連絡入れなきゃ…。 社用携帯とノートPCも支給されて自宅でもお仕事できます。 メンドウなことや責任がすべて回ってきて処理しきれません。 チームとは名…