2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ns'あおい karte 4

あおいの気持ちがすごく丁寧に描かれていて、どのシーン というわけでもなく見ているうちにこみ上げてくるものが あって、ひさしぶりにドラマを見ながら泣いてしまった。 エンドロールに入る前の職場に復帰したあおいの笑顔 サイコーに輝いてました!(^o^)/ …

今週の落下女(06/01/31)

こちらも不作でしたねー(^^; おそらく3本ぐらい まとめ撮りをしてるだろうLOVEリングのみの出演。 回を重ねるごとに「すねたフリ」が上手くなってる(笑) 歌や踊りにも安定感が出てきてポーズもばっちりです。 このまま本当にCDデビューとかしてくれないかな…

今週のガチャガチャポン!(06/01/30)

今週は映画宣伝メインだったので面白ポイントなし! ガチャパン!へのロンドンみやげが今後の放送でいつ 登場するのか?ぐらいかな、みどころは…。やっぱり パパさんとママさんのアドリブがないとつまらない。

全員集GO!@横浜アリーナ

夜公演ファミリー席の17列目から。 チームさいだい枠のチケットで参戦したんですが センター席をグルッと囲む花道やサブステージで メンバー全員でダンスや旗振り(笑)をしてくれて すごく楽しかったデス♪〜来年は自分で取ろう(ぉ 『わっきゃない(Z)』の歌衣…

里中唯@仮面ライダーカブト #1

ヴァンさんに会いに行った地方アイドルのイベントで ショートパンツから伸びた生足で(ぉぃファンになった 唯chanなんですが、C-ZONEというユニットでの活動が 続いていて『またソロで撮影会してくれないかな〜』と 思っていたら…まさかライダーヒロインにな…

たべるきしない@シネマライズ

期間限定の初日に観てきました。上映時間は20分と 短いけど、500円でA3サイズぐらいあるフォト満載の ミニパンフもついてきたのでかなりお得でした(^^ゞ (CDデビューのPRもかねてるから採算度外視なのかも) で、作品の感想をヒトコトで言うと いっぱいたべて…

平井アナ@ODA

園児にアピールするために「おーはー!」してた(^^; 反応は「シーン…」だったけど。3歳児はおはスタを まだ見てないんじゃないかな。メインは小学生でしょ。

今週の落下女 (06/01/24)

予告で期待されていたメイド姿はイマイチでしたね。 そもそもアップのシーンがあまりなかったし…残念! 大物(?)女優の役でイスにふんぞりかえりすぎちゃって ちょっとズルッとなったときの表情が面白かったぞ、と。 新ネタでしたがシリーズ化するほど勢いは…

先週の落下女 (06/01/17)

さすがガッキー。蹴るときは蹴る女です(笑) これを見て日村のことがうらやましかった人は やっぱりM属性なんだろうなー。←含む自分(^^; ギャルつーかファーハット(帽子) キタ━━(゚∀゚)━━!! ってここで大よろこびするヒトは少ないだろうなぁ(笑)

今週のガチャガチャポン! (06/01/23)

今週の爆笑ポイントは 回想シーンでのハードボイルドなパパ ママの「ガチャパンもこんなに大きくなりました」 この二人のアドリブは最高ですよね♪ こーゆーラフなコーディネイトは新鮮でした(^o^)/ 未里亜ちゃんはおさげにした方がカワイイと思う。 メリーゴ…

めざまし芸能ニュース

3月2日放送のオムニバスドラマ『スロット』に主演です。 パチスロにハマってる女性の役で紹介された映像を見ると なんか手前にちっちゃい子供が眠ってるんですけどー(笑) ついに樹里っぺも子持ちの役ですか。シングルマザー?? → サンスポ記事

制コレ04キャンペーン

福家町田だけのつもりがズルズルと最後の書泉まで。 といっても参加できたのは2会場のみ…(;´Д`)ノ 森絵梨佳ちゃんと平田薫ちゃんの仲良しコンビと ディープな方々の馴れ合いトークが楽しすぎ(笑) 詳しくは後ほど。っていつになることやら…。

メメプロ (06/01/16)

石原さとみは最近登場しませんねー(;´Д`)ノ たぶん主演ドラマの撮影で忙しいんでしょうね。 このメイド服+メガネはアリです(笑)似合ってる。 2月にメメプロ+アキバ本を発売ですかー。 イベントがあったら参加しちゃいそうだ(^^ゞ

臼田あさ美@歌スタ (06/01/16)

ひさしぶりにチェックしてみたらエンディングで アンタッチャブル柴田のプロモ(CD出すの?)が 流れていたんだけど、そこに花嫁姿で登場する 臼田あさ美がヤバイくらいかわいかったぞ!と。 このお花畑みたいな笑顔もサイコーです(^o^)/

今週のガチャガチャポン! (06/01/16)

なんで『シェーッ!』になるのかわからない(^^; 面白いんだけど時々ついていけなくなります(笑) パパさんの学生時代はたびたび出てきますねー。 『犬吉』つーか動物コス キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 番組のカワイイ担当は瑠希ちゃんで決まりか?! 来週は日本を飛び出し…

ハロモニ(06/01/15)

お、ガキさん髪切った? 肩にかかるぐらいのセミロングになってる。 これで茶髪(ちゃぱつ)じゃなければなー(^^; 絶叫マシーンでの叫びっぷりや幽霊屋敷での 冷静なツッコミも面白かったけど 氷上ボウリングで手をバタバタさせてるのが めっちゃキュートでし…

日曜つり大会@さとみ村

『どうぶつの森』の日曜つり大会に参加したけど ルーシーちゃん(しろぶた)に僅差で負けました(>_ 大会終了後の6時過ぎに幻の魚イトウが釣れたけど 時すでに遅し。でも売ってローンをかなり返済できた からまあいっか(^^ゞ←イトウは15,000ベルの超高値!

疾走@シネスイッチ銀座

原作を読んでたのでストーリー展開やキャスティングに どうしても違和感を感じてしまって、いまいち感情移入 できませんでした。 (詳しい感想は頭の中を整理してからまた後ほど)

田中美保@新宿紀伊国屋

フォト&エッセイ『Gradation』の握手会でした。 高島屋と紀伊国屋の連絡通路にずらっと並ばされて 最初の200人、休憩、追加の100人ってカンジで進行。 握手時の会話(J:オイラ、田:田中美保) J「23歳の誕生日おめでとうございます。 実は私も昨日誕生…

サイン会@渋谷PARCO (06/01/13)

写真集『トラベル・サンド』の発売記念サイン会です。 銀座に参戦できなかったスガさんが奮闘してました(笑) それからテレビ『情熱大陸』の取材が入ってました(!) (詳しくは後ほど)

今週やぎ座はラッキーだったのに…

現在は自宅待機でWeb関連のスキルアップ中なんですが 寒さが厳しいこともあって買い出し以外は外に出ず…。 ひきこもってたらラッキーなことなんて起きません(^^; とりあえず朝昼晩と気分転換に散歩でもしますかね(^^ゞ

今週の落下女(06/01/10)

合コンボーイズで完全戦闘モードのガッキー。 でも耳栓はちょっとルール違反のような…(^^; 日村と矢作のアドリブが迷走してオチが見えず 「あーもう早くして」状態になってるガッキー。 芸人さんとセクハラなカラミが多くなってるけど 事務所側がオッケーラ…

『Ns'あおい』関連

1/7(土)の新春スターボウリングでも 「ナース、あおい、ヨロシクね!」 を現場取材 VTR で披露してました♪ 髪型や衣装がいつもの石原さとみに戻っていて ひと安心です(ぉぃ ボウリングも下半身が安定 してるので(笑)しっかり7本ゲットでしたー♪ 夕方ニュー…

夏帆@ドラマ『西遊記』第1話

孫悟空が障子の穴からのぞいてるシーン。 父親役の角野さんと比べると顔ちっちゃ!! セリフも少なめでしたが豪華キャストだから しかたないですね(^^; 美少女してました♪

今週のガチャガチャポン!(06/01/09)

前回大好評だった今泉家のクイズ対決第2弾!! ママ友江さんは今週も出張で代わりにマエケン。 正直マエケンはビジュアル的にキツイっす(>_ 今週は特に提供クレジットがジャマでした…(^^; エアギターをする今泉シスターズが見えねーよ(>_ それにしても未里…

今日はいわまゆデーなのか?!

土曜の朝は『開運音楽堂』♪ってことで起きてから 録画でチェックしたら ←朝5時はさすがに寝てる^^; 初代番組アシスタントのいわまゆがコメント出演して 北乃きいcの今年の運勢を勝手に(笑)占ってました。 あいかわらず自由でいいなーヽ(´ー`)ノ と思ってた…

『銀色の髪のアギト』舞台挨拶@東劇

なんかひさしぶりに宮崎あおいcを見たくなったので 前日チケットを取ってふらーっと行ってきました(笑) (詳しくは後ほど)

今週の落下女 (06/01/03)

このコーナーはぜひシリーズ化して企画ユニットで デビューできるまで制作サイドに頑張ってほしい。 しずちゃん人気を考えるとけっこうヒットしそう(ぉ この制服はローソン系?おさげ髪がイイよね(笑) 全国くまなく探せばこんなコンビニ娘。もどこかに いる…

新垣結衣@恋するハニカミ

振袖姿も似合ってたけど一番自然な表情が見られた エプロン姿がよかったですね♪ 自然とこんなカワイイポーズが出てくるあたり やっぱりモデルさんだなーと(^^ゞ 新垣「誰かもらって」 小出「俺が頑張ってもらえる男になるさ」 ガッキーの言い方が「なんでお…

2006年はガッキー元年になりそう♪

2006美人を特集してる週刊文春を買おうと思ったら ファミ通の表紙にもガッキー発見!即行レジへ(笑) 表紙も柔らかい表情の目次カットもいいんですが どれか1つをあげるならこのカットでしょうか。 ファミ通さんグッジョブ!!です(^o^)/ 恋するハニカミ、初…