2005-01-01から1年間の記事一覧

大みそかオンエアチェック

紅白前半より綾瀬はるか@レコ大を優先しました。 この前の握手会で「テレビの前で応援してます」と 宣言したからね(^^ゞ司会かなりよかったのでは? 紅白の後半は見たけど見どころ特になし…(;´Д`)ノ 当たり前なんだけど審査員を映してくれないね(笑) あとは…

本仮屋ユイカ@BS永遠の音楽(再)

本放送ではチェックできていなかったんだけど 歌での参加だったんですねー、びっくり(^^; ポンポコポンな振りつけまで見られて幸せ(^^) 歌い終わった後に「うれしい〜♪」とピョンx2 飛び跳ねているのがめっちゃ可愛かったです。

女王の教室〜完全保存版

あうー、午後0時頭の第4話紹介コメントだけ チェックできなかったよー(>_ カウントエイトの新作ネタも用意されていたり この番組用にわざわざ台本を書いたのかなー。 見逃していたプールでのいじめシーンなどなど 補完できたのでヨカッタです(^o^)/

今年最後のプレゼント(^^)

永岡真実 2006 カレンダーとフォトセットが 夕方まったりしてたら宅配便で届きましたー。 2月のバレンタイン写真がヤバイくらい可愛い。 イベントはこの格好と髪型でお願いします(笑) 全8枚から3枚ランダムのフォトセットは4セット 注文して見事にコンプリー…

志田未来@ズームイン特番

今年1年の投稿ビデオを紹介する年末恒例の番組に 「女王の教室」の〜って肩書きで出演してました。 メインゲスト扱い(!)で一番多くコメントしてたけど あいかわらず動物は苦手なようですね(笑) この番組について『やぶさかではない』でなんにも コメントし…

かくし芸メイキング

来年のかくし芸を予約するかどうか判断するため チェックしてみたら、三味線の稽古で 中野アナのメガネオフショット キタ━━(゚∀゚)━━!! ↑成長せんねー(;´Д`)ノ 他はハロプロ系が出てるぐらいで要チェックなコは 出ていなさそう。帰省時の予約セットはできるだけ …

戦争と平和を巡る旅

オフショットメガネ姿 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とよろこんだオイラは不謹慎ですかそうですか(笑) 1時間番組でまとめるには重すぎるテーマでしたね。 「戦争」だけを巡る旅になっていたのが残念でした。 小野田さんの自然塾を石原さとみが体験するシーンが あれば…

まだサラリーマンやってます(^^;

12月中旬から人事預かりになってスキルアップを しつつ社内の他部署から声がかかるのを待ってる 状態です。(見つからなかったらお払い箱ですが) 希望しているWebコンテンツ関連業務は20代の若い 人材しか採用されない厳しい状況ですが 「がんばっていきまっ…

新垣結衣@NTT東日本

ガッキーファンへのサービスなのか『落下女』が 始まる前に流れているのを捕獲しますた(^o^)/ WebスペシャルCMもシリーズ化されて配信スタート♪ → NTT東日本「あたりまえ」を、もっと、ずっと。 このシリーズ2回で終わりじゃないよね? 1年ぐらい続いてほ…

今週の落下女 (05/12/13)

ガッキーついに落ちる!!! これまでシチュエーションコントに耐えて クールな仮面を見せ続けていたんですが イキオイのある一発ギャグに弱いみたい。 ヒザを叩いてくやしがる姿がカワイイぞ♪

橋本甜歌@書泉ブックマート

蒼井優の整理券を取りに出かけたので帰りがけに 書泉ブックマートに寄って当日参加してみた。 300番以降だったのでサイン済みの握手会です。 赤と茶の2種類のメガネを持っていって(ぉ 冬ファッションだったので茶色をセレクト。 「メガネ好きでスミマセン…(…

雪だるま デキタ━━(゚∀゚)━━!!

地面に転がってる雪だまを転がして大きくして それを2個ウチの玄関先まで押して運んできて その2つをぶつけたら雪だるまになったぁー!! しかもこの雪だるましゃべるし!!!(^o^)/ 雪だるまができたときは超カンドーしたっ! もう今年一番うれしいできごとか…

さとみ村に雪が積もりました。

2日ぶりに『どうぶつの森』に行ってみたら 雪が積もってました。郵便受けの上にも雪が! 雪を踏みしめるサクッって音がここちいい(^^) 役場前の掲示板を見てみたらなんと大雪警報が 出ていたようで。雪だるまって作れるのかな〜?

金曜エンタ『桜の花咲く頃に』

番宣CMを見て気になってたドキュメンタリー。 『花より男子』は捨ててこちらを見てました。 …大自然の厳しさがヒトを強く優しく育てる。 学生寮の雰囲気にちょっと大学時代を思い出す。 (自分は食事付きで1ヶ月1万5千円だったな) 特に心にひびいた言葉 …

ダメダメな管理人でスミマセン…

本人からの「もうすぐ誕生日です」書き込みに 「ああ、ごめんなさい!ごめんなさい!(>_ 岡本綾ファンサイトを更新する…ダメすぎです。 → 岡本綾ファンサイト『 15club 』 またスパムな書き込みがあったのでアクセス禁止の ホストを追加したけど…イタチごっ…

NO MUSIC, NO HAPPY LIFE.

朝早く音楽番組の録画から自分だけのPV集を作ってる 今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょーか? YUI@Mステ や BUSY@Mutoma Japan と一緒に 天てれライブも混じってるのはご愛嬌ヽ(´ー`)ノ 最近買ったCDは 第②成長記 / Berryz工房 BUSY CRAXONE / BUSY …

今週の『落下女』 (05/12/06)

日村説教コント キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「カーンチ、○ックスしよ♪」「言いません!」 って二人の手に汗握る(笑)バトルもよかったけど この腕組みの慣れてないカンジがたまらない…(ぉ 文学少女ならぬクラシック少女もちゃーんとメガネを かけてくれてるし。。。も…

やっぱこの衣装かわいくないよ…(^^;

どうやらおはガの私服衣装は先週だけだったよーで あれは何のオモチャがらみだったんだろ?ヽ(´ー`)ノ と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょーか。 今週は『落下女』もちゃんと録画セットしたし(^o^)/ 準備はオッケイ。頭痛がヒドイけど…出社デス(>_

(HDDに)ゆとりのない生活が悪いんだぁ!

賞味期限のレーズンロールを9個ムリヤリ詰め込んで 朝からチョット気持ちが悪くなっていた今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょーか? 私は「深夜番組を録画するための空き容量がなーい!」と 帰ってきて横になってウトウトしながら先週の朝ドラとか 消化し…

ポケットにスローライフ(^^)

さとみ村に今年初の雪が舞い降りた今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょーか? …DSを買って『どうぶつの森』を始めてます♪ キッカケは樹里っぺのCMです、はいヽ(´ー`)ノ → Touch-DS.jp Media Gallery もし発売日に店頭デモを腕組みしながらずーっと 見…

さむ〜い冬は帽子の季節デス♪

「土曜の朝は開運音楽堂♪」に北乃きいcが 帽子かぶって キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と朝から1人でよろこんでる(笑)今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょーか? 私は今日は 11:15 集合のなっちFCイベに朝から 出かけて、夕方から柳沢なな初舞台の当日券に チャレンジ…

カレンダー表紙と同じ髪型きぼんぬ

イベントに参加した二人から「ダメだった…」と聞いて 疲れは出てたんだろうけどそんなにダメだったのか? と気になったので『なるトモ!』を録画セットして出社。 確認すると「あーこの髪型と衣装じゃダメだわ」(ぉぃ ドラマの関係で前髪は切れないのかなー…

小雪(しょうせつ)って読むんだ…(^^;

めざまし愛ちゃんのかすれた声もいいなーと ちょっと不謹慎な感想(ぉをいだく今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょーか? めざまし芸能ニュースでマツケンの横にいた 女の子って大後寿々花ちゃんなのかなー?? マツケンしか映さないからよくわからねー(^^; …

福家ツアーは楽しくないなー...

銀座福家の岩田さゆりスタンプ会は高速で 10秒で終了…会話にならないよ(;´Д`)ノ さいだい氏の命でホマキFC枠の整理券を取りに 新宿サブナードへ。会話が成立しなかったのが ショックだったのか反対回りの山手線に乗ってて しかもそれに気づいたのが上野…

坂本真綾@サクサク

ファンがペンネームにしてるのかと思ったら 「声優をやっているものです」 って本人がFAX?送ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とまあ大騒ぎしてるのは一部ファンぐらいで(笑) 屋根の上の二人はいたって平静、つーかあまりよく 知らないらしい…ううっちょっぴり悲しい(…

ヒルズライフも残り1ヶ月

HDDレコーダのリモコンが電池を代えても 反応が悪くてストレスたまりまくりの今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょーか? オイラは正式に今の仕事を辞めることに決まって 場違いだなーと思いつつ通っていた六本木ですが 残り1ヶ月はセレブじゃないヒルズラ…

今週のガチャガチャポン!

カナダから室井ママが戻ってきて通常営業の今泉家。 ↑ミリアが黒髪に戻ってるーっ!わーいっ!(^o^)/ やっぱりオレンジ髪は仕事の関係だったんだろーか。 ところで今週のミリアのイヤリングはなんだろう?? ルキがトランペットだから楽器なのかなーコレ(^^;…

レポ書く気力ねー(;´Д`)ノ

最近は空き容量だけでなくタイトル数の上限(=99)にも 引っかかってタイマー予約ができなかったりする…。 はるかちん(木南晴夏)が朝に昼に活躍しすぎデス。 特に昼ドラは早送りを使ってもチェック大変です(^^; つーわけでパシイベレポはもうしばらくお待ちあ…

キャプテン詳細プロフどこー?

B.L.T.モバイル通信をチェックしたら 「いま一番ほしいものは?」という質問に 好きなキャラクターのグッズ。家でもポスターを 貼ったりしているんですけど、部屋中キャラクター だらけにしたいです。 とキャプテン(清水佐紀)がコメントしてたので 「じゃ、…

石原さとみ 2005 カレンダー

仕事で間に合うかビミョーになったさいだいさんから 郵送されてきた分も含めると、整理券を6枚も持って 現場の渋谷ブックファーストに到着する…(^^; ヴァンさんとオイラは1枚ずつ。残りの2枚ずつは さいだいさんと急用で来られなくなった『里』の 中のヒ…