2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつばさ #2

第1週のタイトルにもなっているホーローの母が登場。 多部ちゃんのビックリ顔は天下一品ですなぁヽ(´ー`)ノ この一番キャラが立ってる母親の描き方でドラマの人気が左右されそうですね。

今日のつばさ #1

オープニングは主題歌バックにスチール写真で構成。 個人的には上記スチールがイチバンお気に入り(^o^)/ でも歴代ベストは「こころ」のオープニングだったり。 第1回は物語の中心になる家族(とラジオの精)の紹介でした。 土手での弟クンとの会話は心暖まるい…

花粉がぁ。。。体がだるいっす(>_<)

とゆーわけで体力気力がないので渋谷ライブ観賞はパスです。 東急ハンズでお買い物もしたかったんだけどまた今度ですね。 博品館の夜公演で当日券が出なかったら今日はイベントなし。 当日券は1時間前だろうからそれまでは「VOICE」消化します。

フィッシュストーリー舞台挨拶

12時の回上映後に濱田学クンと登場。司会は初めて見る女性(劇場スタッフ?)。 衣装はブラウン系の落ち着いたロングワンピに胸元に大きめネックレスでした。 マスコミ取材もなくトーク長めでした。10分ぐらい質疑応答が続いたかな(^^) 以下、記憶に残ってるト…

大島まいまい@Shibuya Deep A

深夜テレビをつけたら帽子がお似合いだったので(笑)そのまま見てました(^^ゞ こんなところにも多部ちゃんファンが…(笑) アップになると舌出しスマイル。さすがアイドルヽ(´ー`)ノ お題なしのケータイ大喜利って感じで色々な投稿を紹介する番組でした。

今週末の予定

チケット持っているのは明日土曜の 多部未華子@ユナイテッドシネマ浦和 ぐらいですが、日曜の 河合杏林@渋谷7thFloor 芳賀優里亜@銀座博品館 あたりも当日券あれば行こうかな〜と考え中(^^ゞ 今日は10時から「テケテケ」チケットを確保できたので 未開封…

二階堂ふみ@私のだんだん

朝ドラ関連ショートドラマ。SMA所属で気になるコが出ていたのでチェック(^^ゞ ベレー帽、ベレー帽(^o^)/ この角度からだとまた印象が変わるなー。。。 沖縄出身でニコモという点でガッキーとかぶるんだけど ビジュアル的には宮崎あおいに近いです。似てるな…

「つばさ」メイキング

朝5時台のオンエアをチェックしてみました(^^ゞ (本日23:10〜と25:45〜もオンエアあります♪) 多部ちゃん空を飛ぶ(笑) ラジオ局の開設って周波数を探すところからなのか。さすがNHK(^^; 着物は地味〜な感じだけなのかな。浴衣姿なんかにも期待です。 帽子、帽…

桜庭ななみ@ゴーストタウンの花

テレビ朝日のシナリオ大賞ドラマに主演。本日23時15分〜オンエア♪ ⇒公式サイト メガネがイマドキすぎるのが残念ですが…。<そこですか(笑)

定員ってスタジオだから20人ぐらい?

引越しがようやく落ち着いたのでイベント情報チェック中。 マコティの卒業記念イベはすでに定員終了ですかぁ…(>_ http://kawaharamakoto.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-1070.html ⇒「色々言いたいこと」を聞いてみたかった(笑) http://kawaharamakoto…

あとかたづけ日記【未完】

長い長い闘いがようやく終わりを告げた…結果は惨敗である(>_ 結局スクラップまったくできずに雑誌などはまるごと処分です…。 サイン入りグッズを救い出して(笑)持って来れただけでした(^^ゞ 今日は引越しパック便が午後未定に届くので会社はお休みです。 8時…

あとかたづけ日記

明日の朝まで続きます…。二日連続で徹夜できるのか?いまの体力で^^; サイン入り以外はすべて捨てることにしたけど大抵のグッズにサインが入ってる罠(;_;) で、いまは残ってるポスターやグッズを自ら往復運搬中…カレンダー混ざると結構重いなー。宅急便にし…

お前は圏外^^;

Bフレッツ工事中。室内からノートで無線スポットにつながらず。外まで行って対応する工事のヒト…。この部屋、場所によって圏外になるからなー。トホホですよ(>_ …無事に工事終了。ひかり電話がつながるところまで業者が確認。ネット接続確認はLANケーブル長…

めざましイマドキ(09/03/03)

昨日は新部屋で仮眠してから横浜に向かう予定が 寝過ごして終電の時間に間に合わず…(;´Д`)ノ しかたないので二度寝したり録画番組を消化したり。 玲ちゃんがドラマ撮影終了して黒髪に戻してました。 しかも春の帽子特集!なんてスバラシイ展開なんだ!(笑) …

現在(いま)イチオシは特にいません。

引越しの整理をしてると「岡本綾」「黒澤優」「上野樹里」が載っている雑誌がたくさん出てくるわけなんですが、前の二人はすでに芸能活動はしていないし、樹里っぺはエキストラ参加時のようにアツく追っかけていません。 でも注目している存在はたくさんいま…

笹塚より

先週金曜に続いて今日も舞台鑑賞…そんな優雅な趣味を楽しんでる状況じゃないのに。 帰ったらまた睡眠時間を削って後片付け。明日朝は古紙回収なのでコミック雑誌を束ねないと…^^; なんだか本当にお疲れモード(;_;)

あとかたづけ日記

ゴミ分別という名のヲタ活動を遡る作業もようやく川本真琴の時代に。写真集も出してたんだよなー。ワニブックスから(^^ゞ いまはなき新宿山下書店の袋からは長澤まさみファースト写真集が出てきた。保存状態がいいのは袋に入れっぱなしだったからか。 あと日…