2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宮川愛ファンと合流するため新橋戻り中。 座間に行くのがだんだん面倒になってきた(笑)

あうー「アイドリング!!!」寝飛ばしたー(;´Д`)ノ 今週のOP曲はなんだったんだろー。気になリング(ぉあと今日の食わず嫌いに戸田恵梨香が出るみたいだよ。

妹ちゃあぽん??

http://d.hatena.ne.jp/dbfireball/20070521/1179753783 あーちゃんみたいなカワイイ系がタイプなの?>Ossanさん とか思いつつ一緒に写っている「妹」さんが気になる ボーイッシュ系がタイプなオイラなわけですが…(笑) この前のライブも一緒に来てたけどリ…

今日も今日とて秋山奈々(笑) アルバムの感想を書いてくるの忘れた…^^; 後で公式宛てにメールすればいいか。

フラワー愛ちゃん(^o^)/

またまたオモチャにされてましたねーヽ(´ー`)ノ フラワー帽子(ってゆーか雷さま?)が面白すぎ。 これを被りこなせるヒトはなかなかいないよね(笑) で、その後の占いを見ていたら 12 やぎ座 人間関係でトラブル続きの1日。 周囲の言葉に傷つきダウン寸前。…

PANG「きずなfeat.MEGARYU」

めざまし見てたら流れてたPVに出てるコが気になったので 調べてみたら映画パッチギ新作のヒロインさんでした(^^ゞ →「ギャオのPV視聴」 →「中村ゆり公式ブログ」 PVは赤いヒモプレイがちょいエロでよいですヽ(´ー`)ノ 映画メインでグラビア展開してないんで…