2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪降る空にラララ

お昼、雪の中遠出でもしようかと思ったけど、寒いので最寄りの無双ラーメンで^^; 今日は早めに切り上げて横浜BLITZで舞台鑑賞です。楽しみだぞ、と(^^ゞ そして週末は旧部屋の後片付けラストスパートと引越し便の手配をしなくては^^; 3/7までオフライン環境…

間に合っちゃうのね(^^ゞ

昨日夜はたまった疲れを取るため横浜には戻らず新しい部屋で初めてのお泊まり(笑) 録画でA型オンナや銭ゲバを見たり。ビル屋上を見上げる杏奈ちゃんイイ表情してましたね(^^) で、やはり疲れていたのか寝過ごす…8:30起床(>_ こりゃ間に合わないかもなぁと会…

あとかたづけ日記

また誰のかわからないサイン色紙が出てきた…(笑) 20081012って北乃きい@サブナード以外に何があったっけ?思い出せないなー。 …追記。思い出しました。たぶんすぅちゃん@鉄道イベントだ。そういえば頭に花が咲いてるこのフェイスマーク見覚えあるわ^^;

あとかたづけ日記

その後の展開… 結局日曜15時までに引越し準備は完了せず、普段使ってるものを最後の段ボールに詰め込んで終了。残りは自分で何とかすることに^^; で今日が今まで住んでいたアパートの契約終了日だったのですが、睡眠時間を荷造りに当ててもやはり終了せず…な…

P.T.A. DVD鑑賞中

サクセスストーリーだよなぁ(^^ゞ あーこれ現場にいたなぁとか見ていて思い出しますね。オイラとPerfume♪

引越し大変なりよ2…^^;

まだ半分も片づいてない。でもイベント(笑)と電気温水の立ち会いと飲み会があるのでいま恵比寿です。 明日の朝までに梱包すべて終わるかビミョーだなぁ…。 やること多すぎてマリッジブルーならぬヒッコシブルーになってます(;_;)

引越し大変なりよ…^^;

今日は午後出社にして賃貸契約に必要な住民票を取りに区役所まで。 部屋はまだ片付いてません。来週が勝負だなー^^; とゆーわけでイベントレポはしばらくお待ちくださいm(__)m

ここです。連載

今後の出演情報は?とチェックしてみたら けっこうマメに連載コーナー更新してるのね(^^ゞ 連載の写真ですごくキレイな横顔があったので ケータイ待受用にキャプってみる。横幅は240です。 この春から上京して一人暮らしするみたいだけど大丈夫かな。 大学受…

メイちゃん次回予告

次回は里琴たんメイン。キタワコレヽ(´ー`)ノ あとメイの肩を揺するいわまゆの腰つきエロすぎ(笑)

吉高さん@男おばさん

やべぇ、ちょー面白かった(^o^)/ 番組のゆるさと吉高さんのゆるさがぴったりフィット(笑) 確かノーカット版がCSやオンデマンドで見られるんだよね。 見たいー。

スパムコメントとか

最近スパムコメントがつくようになったんだけど 防ぐ方法ってあるんでしょうか? まだマニュアル削除できるレベルだからいいけど 数が多くなったら面倒だなー(^^; あとまだ引っ越し先が決まらず…2/22までにできるのか? 田町〜浜松町、大門以降の大江戸線沿…