2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD発売記念@ポニキャン

※とりあえずメモ。後ほど追記してまとめたいと思います。 11時過ぎに虎ノ門に到着。 地下鉄出口でアンダーグラフを聞きながらアンダーグラフの 絵ハガキに書くファンレターの内容を考えながら、こちらに 向かっているOssanさんの到着を待っていると向かい側…

やぎ座の運勢は12位かぁ…。

サッカー中継からめざまし占いと見ていて 同じ失敗を繰り返し非難が集中。 外に出かけて気分を切り替えて。 お昼は外に出た方がいいのかなー、むぅ。 がじゅさん経由で鹿ちゃんWebグラビア発見。 http://www.iiv.ne.jp/juicy/covergirl/vol052/index.html 2…

帰宅時、携帯より

コメント欄で簡単ログインしようとするとエラーになる…不便だ^^; 鼻がジュルジュルしてるけど花粉なのかなー。 通勤時はPerfumeじゃなくて一緒に買ったSweet Vacationを聞いてます(^^ゞ

ドラマ番宣@ズームイン

HDD残量の関係でズームインぐらいしかチェックしてないけど お昼のワイドショーあたりにも番宣で登場していたのかなー。 日テレ的には「ごくせん」が高視聴率をマークしているので 「おせん」はそのへん気にせず自由にやらせてもらえそう?

おせん #1

着物はアンティークの1点モノって話しですが 第1話ではこの着物が似合ってたかなー(^^ゞ ネギの芯?を取っているシーン。真剣な表情がよい。 料理シーンは髪がアップになるのでうなじや後れ毛な バックショットがもっと見たいぞ。絵になるのに〜。 入浴シ…

鹿ソングー@開運音楽堂

写真集の告知に小阪さんがVTR出演。 やたらほっぺたが赤いんだけどメイク失敗でしょうか。 ショートに帽子と萌え要素満載なのに惜しいなぁ(^^; 今週から鹿ちゃん自ら企画したコーナーがスタート♪ 流行にためらいもなく乗っかる鹿谷さんとそれが許される 番組…

牧場物語 新CM

■グリコ公式サイト http://www.glico.co.jp/bokujo/index.htm オンエアされてたのでチェックしたらリニューアルされてました。 牧場体操2008のメイキング映像を公開してほしいぞ、と(^^ゞ リンクされてたので事務所の公式サイトを見てみたら ■ホリプロ公式サ…

今週末の予定

土曜は夕方から飲み会。 写真集の整理券は朝から並ぶのメンドウなので 夕方まで残っているようなら銀座に寄る予定。 日曜はお台場⇒横浜の予定。 川崎のうた魂もまだ後ろの席が残っていたけど 合唱にあまり興味がわかないのでパスです(^^; 4月スタートのドラ…

Perfume「GAME」

昨日帰りに渋谷のタワレコで買ってきてDVD鑑賞中。 「マカロニ」のPVがヤヴァイ。一日中見ていたい。 アルバム発売にともなうTV出演ではトップランナーが しっかり取材して紹介していて内容充実してました♪ 明日Mステでタモさんとどんなトークするかも楽しみ…

渋谷AX到着。客層若いなぁ…。 TシャツにGパンの戦闘スタイルばっかりだ。 巻き込まれないように後ろでおとなしく参戦しよう^^;

@ぴあ

http://www.pia.co.jp/pandora/photo.html パンドラの特集でInvitation編集部にプッシュされてます。 以下のコメントが谷村さんらしいなーと思いました。 映画では役の気持ちが切り替わる部分を探して台本に付箋を入れたりしますが、ドラマは先の展開を自分…

今週末の予定

土曜は夕方からばんさんと愛内さんのライブ@横浜 日曜も夕方から一人でアンダーグラフのライブ@渋谷 ・・・です。土曜はライブ後に飲みになるかも?

お仕事の件。 4月いっぱいは引き継ぎがあるので今後の進退がはっきりするのはGW明けになりそうです。 実家に帰って両親ともしっかり話し合わないとなー。 引き継ぎメインなので定時で帰宅できるのがうれしいぞ、と(^^ゞ

北乃きい@世にも奇妙な〜

赤川次郎原作の「透き通った一日」に主演でした(^^ゞ フジのドラマでブレイクすると活躍の場が広がるよね。 お嬢様学校という設定なのか珍しい黒タイツ(;´Д`)ハァハァ ↑最近自分に黒タイツ属性もあることが判明しました(笑) 共演は於保佐代子さん。 多部ちゃん主…

トリハダ3

世にも〜の途中で寝てしまって番組後半のみチェック(^^; カーテンを背にシリアスな表情を浮かべるこのシーンが イチバンよかったです。再放送していたトリハダと同じで 各オムニバスドラマをつなぐサイドストーリーへの出演。 物語的には最後にもうヒトひね…

MG5

今日もアヤパンはメガネでした。そして今日の山羊座は12位でした(;_;) 腰に不穏な空気が漂ってるのでギックリ腰に気をつけないと…。