2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダテメガネ☆わーるど

・芳賀優里亜ブログより http://hagayuria.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-f569.html ⇒ダテメガネのセレクトもセンスがよい(^^) アラレちゃんメガネが流行ってるけど萌えないからなぁ。 舞台出演ラッシュが落ち着いて、最近はオリジナルブランドの 秋…

ドラマMW−ムウ−番宣

帰ってきて録画をざっとチェックしたけど生出演したのは スッキリ! ミヤネ屋 donna サプライズ の4番組でOK? サプライズがクイズ参加もあってイチバン見所ありましたね♪ オマケで今週の桃瀬ちゃん(^o^)/ ヘアアクセはピンクのリボンでした〜。

【追記】夕方ニュースにも出演(^^;

仰天ニュースの動画がアップされてないかな?と探していて発見(^^ゞ えーと、この時間はまいんを録画セットしてましたね。…ゴメンナサイ(笑) あれ?健クンと2作目の共演って…ああ!メイちゃんの執事ね。忘れてた(^^;

今週のsakusaku

確かにカワイイけどハーパンじゃエロが足りない(笑) 黒幕さん的女子大生のアイサツ「超おはよー」ヽ(´ー`)ノ 敬礼!よい(笑)「コンティニュー」も立ち読みしなきゃ(^^ゞ 今週はゲストなし。神奈川出身のアイドル呼んでほしいぞ、と。

なんだか最近テレビ出演が多いよね(^^ゞ

担当マネージャーのスケジュール帳を見てみたいぞ、と。 ・TVステーション出演スケジュールより 6月26日(金) 後9:00〜後9:54 テレ朝 「必殺仕事人2009」 6月27日(土) 深0:50〜深1:20 日テレ 「イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜」 6月29日(月) 後10:00〜後10:…

はてなアンテナ巡回中であります(^^ゞ

・岡本杏理ブログより http://star-studio.jp/anri/index.php?date=2009-06-25 ⇒この写真に萌えてしまう自分がイヤ(笑) 誕生日もうすぐなんですね。って何もアクション起こさないけど(^^; で、がじゅさんの日記で未優ちゃんが紹介されていて「会いたいなぁ」…

桃瀬美咲@ブカツの天使(2009.06.23)

あ、ホントだ。よく見たらヘアアクセがミニハットになってる♪ この日はワインな披露宴の生中継でいつもに増して出演が短かったからなぁ(^^; この日イチバンのアップ。ロケ先の学校の門前で「行ってきます」。 ハニカミ笑顔が岡本玲ちゃんに似てますねー(ぉ

開運音楽堂

今日もジミカワでした(=地味+可愛い)(^^)/ 衣装が地味なんだよなぁ…と思ってたら来週の予告で 「夏っぽいことします!」 だって。浴衣フラグが立ったので来週は要チェックです(笑)

めざにゅ〜のしまらない終わり方

来週月曜お休みの告知を「今週…」「あした…」と2回もトチる松尾アナ。 結局告知できずに二人して苦笑い。ダメな先輩です(^^; で、失敗した原因はおそらく映画コーナーでエヴァ新作の映像が流れて 「アスカラングレー」って興奮してたから。さらにダメですが…

やっぱり残業になったよ…(;´Д`)ノ

帰れたのは午後10時〜深夜残業になるギリギリの時間。あう。 うえさん提供の渋谷ライブ招待枠もムダになりました。すみませぬ。 週末は土曜の昼から帰省して「父/母の日」プレゼント手渡し予定(^^ゞ って、母親へのプレゼントはまだで帰る前に渋谷で買うんだ…

23日に行っておくべきだったか…。

金曜は帰りが遅くなりそうだったので今日は定時退社。 当日券が220枚以上だったので大丈夫だろうとGロッソ。 しかし18時20分でもう終了していた。そんなぁ(;´Д`)ノ そこから買い物に渋谷方面に向かう気力も出なかったので 帰ってきてただいま洗濯中ですよ。…

トレカワンボックス

夜中にふと思い立って、3時近くまでかかって仕分け終了。 せっかくなので並べて記念撮影をしてみました(笑) 6x12=72枚のうちダブリは以下の8枚でした。 R-2、R-14、R-26、R-29、R-32、R-44、R-50、R-61 レアカードはコスチューム系のみで直筆系はなし。残念……

めざましお天気

外は風が吹いていて髪がなびいてイイカンジ(^o^)/ カメラマンも撮っていて気分↑↑だろうなーと思ってたら… 明らかに寄りすぎです!(笑) 気持ちはよくわかりますけど(^^ゞ で、イマドキ終わりのデザートタイム(笑) どう見ても最近食べすぎなんですが、太らない…

今週の sakusaku

帽子キタコレヽ(´ー`)ノ 残念ながら生足じゃないけどね(笑) 今週のゲストは女性アカペラグループ。 残念ながらクラシックはあまり興味なし(^^; ぐるぐる、グルグル。ノリがイイなぁ(^^ゞ グルグルといえば「魔法陣〜」を思い出すなぁ。 もうコミックも完結…

Pioneer DVR-710H 二度目のHDDエラー

不良データを抱えながら、だましだまし使っていたんですが 帰ってきたら録画失敗でHDDエラーになっていました…。 未消化の「白い春」他ドラマ関係が全滅です。泣ける(>_ これからHDD初期化します。あーもーテンション下がるわぁ。 地デジ対応の最新レコーダ…

豊田エリー@NHK エコ CM

「ぱなしのはなし」テンポのよい楽しいCMになってます♪ テレビでエリーちゃんを見るのはひさしぶりです。 (NHK教育で日本語講座の再放送はずっとやってますけど) この冷蔵庫ドアを閉めるシーンがお気に入り(^o^)/ ペタンと床に座り込んでるのが普段の暮らし…

誰に向けたメッセージなんだろうか(笑)

昨日(6/18)はみっちゃんこと谷村美月ちゃんの誕生日ということで 公式サイトが誕生日バージョンになってました(^o^)/ で、サイトをチェックしていたのですが、レポートに気になるコメントが…。 ■「ホッタラケの島」記者会見レポート 美穂は、メガネありです…

やぎ座1位@めざまし運勢

センスが光り周囲から注目の的。 軽快なトークで話題独占の予感。 笑顔を忘れず積極的に行動して。 うーん、センス、軽快トーク、笑顔、見事にどれも当てはまらない(笑) 月曜残業中に発熱して座りくらみするは、NHKから残念な封書は届いてるは、鹿ちゃん撮影…

めざましオシャレ浴衣特集

ここ数回アイラインが濃かったけど今日はフツー(^o^)/ 浴衣には濃いメイクは似合わないからね。正解♪ 新宿マルイにこんな庭園風のロケーションがあるんだ。 ふむふむ、今年の流行はバラ柄ですか。 ぐはっ、指さし確認、きた(笑) この蝶柄には気づかないよな…

ナビスコ新CM

大後寿々花ちゃん続投(^o^)/ 前回の作品よりアップも多くてイイんじゃないでしょーか。 フットサルな友だちを応援しながらリッツビッツな設定。 ビジュアルも少し丸みを帯びて安定してきたよーな(ぉ オレオも引き続き成海璃子ちゃん(^o^)/ 牛乳につけて食べ…

参議院候補マミ 最終回

最後までハジけた演技でした。さすがです♪ スッキリしないゆる〜い終わり方もこの番組らしかった。 最後に紹介するDVDはもちろん… 番組DVDの第3弾! ってイベントで購入したvol.1を2本しか持ってないんだよなぁ。 vol.3までほしいけど。ゆっくり見る時間がで…

GIRLS LOCKS! 初日

GIRLS LOCKS! みんな聞いてる? 月曜から残業で危うくコーナー開始の10時15分までに帰宅できないところだった。 こーゆーときは会社近くに引っ越してきてヨカッタなーと思いますな(^^ゞ メールが1通も届かない日があるってメール送ってくれって友だちにラジ…

参議院候補マミ

ドラマ的にはあっさり参議院に当選したマミヽ(´ー`)ノ よーく見るとタスキの「候補」に取り消し線が入ってます。議員バッヂも光ってる♪ しかしそれよりも左の大島優子ちゃんの顔がオモシロすぎるっ(笑) この宇宙人の格好でここまでシリアスな演技がハマると…

昨日はサッカー終了後にバタンキュー(^^ゞ

たぶん「ほろよい」飲みながら観戦してたからだと思うけど。 アルコールが入ると気がついたら朝ってことが多いです…(^^; 「おはよう日本」で猫による地域活性化の特集が流れてたんだけど モニター説明に使用されてた猫イラストがツボでしたヽ(´ー`)ノ ひさ…

めがねっこブログ

・桃瀬美咲ブログ http://ameblo.jp/misaki-momose/entry-10266742553.html みなさんはめがね かけてる人見て キュンってなりますかぁ?? いわずもがな(笑) 確かに桃瀬ちゃんぐらい顔ちっちゃいと似合うメガネ探すの大変そう(^^; あー似合うメガネを探してイ…

土曜の朝は開運音楽堂〜(^o^)/

先週、今週とニコガク帽子がお似合いデス♪ アルバム名の「プリズム」でかんでしまって照れ笑い中(笑) うーん、濁音が苦手だったりするのかも? 「夢にときめけ!明日にきらめけ!開運音楽堂!」 憧れの健クンとゴーニコガクゴー!ができて素でうれしそうな桜…

めざましイマドキ帽子特集

この帽子イイなぁと思ったら値段もそれなり(^^; さすがにこのクラスは気軽にプレゼントできないなぁ(誰に? このアロハプリントのキャップは新鮮でしたね(^^ゞ デザインにテーマ性を持たせるとよい。値段もお手頃♪ カチュームはなぁ。もう1つ帽子が買える値…

病み上がりチケット申込完了

先週火曜に風邪でダウンしてから闘病生活を続けてました…。 まあ有給取ったのは火曜だけで後はお仕事してましたけど(^^; 1週間経ってなんとかネットやヲタ活動する気力が復活したので まずPerfumeツアーのFC申込を行いました。ギリギリでした(笑) Aグループ …