2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

444

朝目が覚めたらテレビの4:44時報が目に入る…。 あー今日もロクなことがなさそうだ(ネガティブ!) 1/3娘の前に録画ボタン押したままダウンしたから 「HDDいっぱい」になってるしあーもー。火曜ドラマ 『役者魂』を流してチェック。お、仲里依紗だ。 ここは保…

臼田あさ美イベ終了。残り10人のところで当日参加。 所要時間10分って効率よすぎ(笑) これから帰省します。 奇跡の人は明日当日券があれば観劇してきます(^^ゞ

いつもの神田やよい軒(元めし屋)にて

おーしまさんは村上さん脱退についてやっぱり知らなかったです。 この前のFCイベでしかたなくツッコミ役をやってる村上さんが かなりお気に入りで「ブームが来るところだったのに…」と残念 がってました。19日のFCイベはちゃんと参加するそうです(ぉ …

倉科カナ@ミスマガ2006イベント(アソビット)

アキバ方面に出かけた目的は藤井美菜ちゃんが掲載されている 「Gザテレビジョン」入手でしたが、倉科ちゃんの上半身水着は 見ておくべきだろーということでイベントに参加してきました(^^ゞ 全5枚購入しないと特典にサイン入りジャケがつかないんですが こー…