2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始は見るテレビないよねー(^^;

12月30日にチェックしたテレビ番組は ・倉科カナ@開運音楽堂 駒田アナには悪いけど格闘技には興味なし。 レコ大も最優秀新人賞のところだけ見たけど モデルのMCがダメダメなのはともかくカメラワークも 見られたものじゃなかった。ちゃんとリハしてるの? …

さいだいブログが大人気らしーよ

今週の芋たこなんきんをチェック。総集編かぁ(;´Д`)ノ 先々週のカブトを途中で一時停止してパソコン起動。 なんとなくOCNの尾高杏奈プレゼントに応募してから さいだいブログを見てみたら「ヤフー検索で〜」と あったので試してみたヽ(´ー`)ノホントだ。っ…

ブログ再開するつもりあるのかなー?

20時で切り上げて銀座まで。300番代でした。 年内ならまだサイン入りかな。って秋山奈々イベの話し(^^ゞ ついつい途中から深夜映画を見てしまったんで眠い眠い^^;

明るく楽しく仕事…ありえねー

今日は昼飯も夕飯も食べれたっ!って目標低っ!(笑) 上司と軽く面談、来年になったら担当変更の方向で。 ま、いまよりヒドくはならないだろ(ぉ

せめてHDDレコーダだけでもゆとりを…(^^;

ああ、朝目が覚めたら8時過ぎ・・・。 めざましミューズ特集見逃したっ!(>_ 昼飯も夕飯も食べる暇なく終電まで仕事。 雷雨の中ココイチに寄ってスープカレー。 日付変わってようやくメシにありつけた。 ばんさんからベリファンクラブツアーのお誘い。 二つ…

一緒に飲みたいヒト誰もいないし(ぉ

7時半上がりで会社の忘年会。2時間半、苦痛でした…。 仕事は持ち帰り。土日に片づけないと月曜がツライ…。 来週木曜パフュームが観たいけどチケット完売か(>_ イベント情報やチケット入手にまわす時間がほしい…。

写真集『A PIACERE』発売記念イベント

『ゆずれない戦いがそこにある』 つーわけで会社早退して上野樹里イベに行ってきたよ。 たぶん金曜朝のめざまし芸能で流れると思います(^^ゞ 写真集発売トークイベントでワニブックスの司会進行で 隣りの写真家を置き去りにして1時間近くも「宇宙人」で 「独…

たらこ帽子@めざましテレビ

「ぷるぷる」言ってるところ。あーかわいいぞ、くそぉ(w 新「早耳娘」ではイチバンお気に入り。ハーフ系モデルばんざい(w サンタ姿なのになぜアップで映さないのか!と小一時間(ry たらこ帽子は恥ずかしいみたいだ(笑) まあファッション誌でこんな格好はしな…