2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シムソンズDVDイベント@タワレコ

ケータイから。いまシムソンズDVDイベが終わったところ。 藤井美菜ちゃんはとことん上品でした。お越しいただいて…ですもん(^^ゞ これから飯食ってハチクロ観て帰ります。

コメントビデオ@王様のブランチ

ハチクロ本日公開ってことで映画の予告といっしょに 桜井クンが撮影したコメントビデオが流れてました。 劇場指定の前売りを購入済みなのでしばらくたって少し 空いてきた頃にでも観に行こうかなーと思ってます(^^ゞ

どんx4メンドウなことになっていくなぁ

先週末からカゼが直らないまま今週末ですよ…(;´Д`)ノ 今週木曜に辞令があって組織体制が変更になりました。 仕事のグチにつきあってくれたヒトは知っている(^^; 某話しの通じない上司とはこれでオサラバなんですが 問題は山積みのままで片づけないと何もでき…

朝からテンション下がるなぁー(;´Д`)ノ

あぢぃと起きて今日定時上がりで向かう吉祥寺シアターの 場所をチェックしてたら、上の階から「ギヤァー」という オンナだかコドモだかの悲鳴が聞こえてきた。虐待中?? 防音のしっかりした部屋に引越ししたいなー。。。(>_

堀北真希@N/S Eyes その3

http://meiqlo.com/maki.net/ ↑M@KINET をひさしぶりにチェックしたら N/S Eyes に 追加された「その3」ってどうなの?とあったので(^^ゞ カット数は47、雑誌『CIRCUS』グラビアの別カットで 構成されてます。ファー付き黒ドレス、ブレザー制服で クール…

ウィー・トーマス 5th

定時あがりで渋谷PARCO劇場へ。初日に間に合わず 休演後の水曜に贈った「岡本綾ファン一同より」の スタンド花が無事に飾られてるのを確認したけど 紫のバラとか思っていたよりシックな構成でした。 5回目の観劇で初めて猫がキム兄やんの手から逃げ出す とい…

探偵学園Q

土曜チェック入れたテレビ番組はこれと深夜のラヴコン特番だけ。 新婚初夜?な雰囲気の中「あたし…こわい」もよかったけど 誘拐話しにジッと耳を傾けてるシーンがイチバンお気に入り♪ こーゆー上目づかいな視線に弱いです。外ハネしてる髪型も最高。 プレゼ…

平田薫@「緋音町怪絵巻」初日舞台挨拶

少し離れたところで読書をしてたら「ありがとうございます」 という声が劇場入り口のほうから聞こえてくる。8:20 頃。 水色のスカートを揺らしながら、かおchan登場。渋谷の裏道が そこだけ明るくなってました。一輪の花が咲いてるカンジ(^^) こんな格好でし…

朝ドラ録画がどんどん積み上がってく…

昼から渋谷へ。 舞台『ウィー・トーマス』の昼公演を当日券で観てから シネマ・アンジェリカで整理券を確保。28番でした。 21時までの暇つぶしにファミレスで食事と読書をして まだ時間があまってたので渋谷の劇場回りをして前売り 買ったりしてました。…