2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で仕事納め。だけど年内の案件が完了してない。鬱だ…(;_;)

本日の予定。 アリサ撮影会→渋谷で買い物→サブナード→14時以降フリー。

駅ロッカーは埋まってたのでカメラお預けコース。写真集3冊は重い…^^; 2階17列って最後列なのね。ヒドイな、チケぴリザーブは。 でも右が通路なので削られる心配はなさそうだ(^^ゞ

昼休み開始時間に至急案件。出遅れて幕の内弁当。疲れたので仮眠なう。

今週もお昼は日替わり弁当を継続中です。今日はハンバーグときのこパスタ(^^ゞ 早く帰れたら渋谷で買い物の予定。ロフト→ユニクロ→タワレコあたり。

昨日の朗読劇で頭を使い過ぎたのか、一週間の疲れが出たのか遅刻です^^; まあ基本的に会社には来たくないんですが…(笑) お昼は日替わり売り切れで幕の内にしました(^^ゞ 12月のチラシを見ると今日はキーマカレー…夕飯で再チャレンジするかどうするか。ちなみ…

お昼のBGMはトマパイです。奏木純ちゃん情報もとむ^^; 夕方からはパルコ劇場で朗読劇を観て来ます。 ひさしぶりの多部ちゃん。楽しみなり(^^)

昨日からお昼はコンビニ日替わり弁当を試してます(^^ゞ おかずの品目が多いから健康にいいかなと思って。 昼休みは周りがうるさくなるので音楽イヤホンをセット^^; バニビが最近の定番…癒されます(^^) 誰か一緒に23日のワンマン行きませんか?(いないか)

お昼は明太子パスタサラダに納豆手巻き。 二日酔いも少しあるとは思うけど、にしても頭クラクラしすぎ…(>_ 今日中の仕事を片付けたらさっさと帰った方がよさそうだ。

忘年会ウィーク終了ヽ(´ー`)ノ

日曜は池袋で某泊まりイベつながりな皆さんと忘年会。 (この説明で伝わるのってヴァンさんぐらい?笑) 一軒目の終了後にリブロ池袋PARCO店に寄って整理券ゲット。 直筆イラストがすごく気になったので3枚で…重そうだ(笑) 二軒目は天狗で塩キャベツ。うーん少…

新宿文化センターなう(^^ゞ 前回ここに来たの何のイベントだったか忘れた…^^;

まだ少し頭がクラクラしてるなぁ…(;´Д`)ノ

今日は会社の忘年会だけど話しもあわないし(笑)食べるもん食べたら 「体調よくないので(マジ)…」と早々に切り上げることにしよう、うん(^^; ・岡本玲ブログ http://www.okamotorei.com/blog/?id=1259679453 ⇒ この見覚えあるチゲ鍋は…やよい軒!!すげー親近…

座りくらみって高血圧が原因…??

朝7時出社で仕事してたら夕方今までにない激しさの座りくらみが…。 このままじゃ死ぬかもと不安になって帰宅。足取りもフラフラでした。 しばらく横になってたら少し回復したけど高血圧が原因かなー?寝不足? どちらにせよ一度ちゃんと病院で調べてもらわな…

三浦葵@女神サーチ(2009/12/3)

イルミネーションでモテテクのコーナーに登場。帽子、帽子(^o^)/ 瞳に映ったイルミネーションでオトコを落とすらしい(笑) うらやましいヒトコト。相手役の男性もモデルさんだったのかな。 ・三浦葵ブログ http://ameblo.jp/miura-aoi/entry-10402754878.html…

お昼はきのこご飯がなかったのでのり弁で。 そういや季節は秋から冬に変わってますね…^^; 夕方は今週1つめの忘年会。あと金曜と日曜にもあります。 食べ過ぎ、飲み過ぎに注意しないと(^^ゞ

お昼はきのこご飯。リプトンのアップルティーが+20ポイントでうれしい(^^)