2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の予定

土曜は渋谷シネ・アミューズ→原宿アストロホールで 日曜は新宿サブナード→池袋シアターグリーンの予定。 土曜はチケットあるけど日曜は当日チケットあれば(^^; ベリ@さいたまには行きません。チケットないしね。

振り込め用紙が2枚

GAMの当選確率は10割、℃-uteは3割でした(^^ゞ GAMはどちらか1公演でよかったのになー。。。 またスパム書き込みが増えてきたのでBBSのアドレス変更。 リンクしてる限りはイタチごっこなんだろうな、これ(^^; で、3/25 FAB のレポってどの出演者のことが知り…

まっすぐなヒト

帰ってきたらオンエアされていた。新CMですね。 最後にキャッチコピーを言うところが少しぎこちないかな。 しかしCM最後に検索ウィンドウって効果あるのか疑問です。 キーワード検索させる方法は他にもあると思うんだけど。 しほりんが銀行かと思ったら、じ…

しんどいウォーカー名場面

オンエアを見逃してたので少しだけど見られてラッキー。 「バラエティだから」と欽ちゃん走り後にジャンプまでして 「女優なんだから」とつっこまれてアタフタしてるところ(笑) 石原さとみにはよくある光景です。空回ってますヽ(´ー`)ノ 未公開は「こーゆー…

チューリップハット?

めざましTVの玩具こと皆藤愛子さん(笑) かわいいオモチャより可愛いのはどうしたものか(ぉ 毎朝早起きできるのは彼女のおかげです!(^o^)/ ってゆーかプチ睡眠障害でつねに睡眠不足です…。

パシャ!(07/03/23)

ひさしぶりに三人姉妹がせいぞろいですね。 最近セルフィの新CMがオンエアされ始めたので そのときに一緒にこの番組も撮影したのかも。 ところでこの番組って4月以降も続くの?ビミョーだ。

彼女との正しい遊び方

シナリオ大賞ってことで面白い視点から描かれたラブストーリーでした。 主演はカブトとてるてるあしたから(笑) あとメメプロからも友人役で。 教室で泣きながら「じゃあ好き?」とつめよるシーン。 黒川智花ちゃんは出演作品の当たりハズレがあるけど今回は…

人気者になっちゃいましたねー(^^;

新垣結衣さん握手会イベント整理券は抽選の結果、落選となってしまいました。 ご希望に添えず大変申し訳ございません。 お申し込みいただき、誠にありがとうございました。 - 株式会社福家書店 どれぐらいの当選確率だったんだろーか?

?ガール@チャットモンチーPV

PVTVをチェックしたら aiko のPVに上野真未。何年前? 続いてオンエアされたチャットモンチーPVは前から 気になってたリクルートCMのロングバージョン。 ショートカットの娘が気になるんだけどハッキリ映るカットが ないからよくわからんねー。CM情報が雑誌…

ランドリー空き待ち中・・・。

ランドリーがタバコの煙でヒドイことになっていたので「待ち」で。 最近帰りに近所の「CoCo壱番屋」で夕食を取ることが多いんですが イチバン大きな選択理由が店内禁煙だったりします(^^; ・・・喫煙者と禁煙者は同じところでは生活できないよね(ぉ あとペー…

日記タイトル

3月から「もう精神的に限界」と所属を変えてもらったんですが その原因にもなった同僚が帽子とメガネを愛用していて…(^^; まあトラウマとまでは行かないけど素直に愛せなくなったので 日記タイトルを変えました。さいだいブログのパクリです(笑)

大分むぎ焼酎「二階堂」

BS-iで流れていてスク水の少女が気になったので検索してみた(笑) → CMライブラリー うーん、出演者とか載ってないなー。 たぶん九州ローカルで活動しているモデルだと思うんだけど。

世の中の動きに取り残されてる…(w

またさいだいブログで「隠された」言われてるヽ(´ー`)ノ ガッキー握手会また救済措置があるみたいだよ。 私もレプロ抽選ハズレたようなのでコレに応募します。 → 福家イベント情報 あと明日(3/17)秋山奈々ちゃんDVDイベントがあるよ。 12:00〜石丸ソフトワ…

ベリバス2日目

今日は終日野外イベント。 さてどこに連れて行かれるのやら…^^; 昨日終了時に徳さんが「また明日」と手を振ってくれたのを 思い出しながらバス出発を待ってます(^^ゞ

ベリバス初日

出発。 なんとか電王までのHDD空き容量を確保(^^ゞ

蒼井優@パシャ!

↑今週もまた次女さん登場。毎週交代じゃなくなってるなぁ。 なんだか入院中の患者さんみたいな衣装とテンションでした(^^; で、ひさしぶりに蒼井優オフィシャルをチェックしてみたら 雑誌名:「SPOON」2月号 発売日:2007年2月1日(木) ※中面10ページです。…

長澤まさみ@めざまし芸能

↑土曜9時って「演歌の女王」とかぶってるなー(;´Д`)ノ しかたない、こっちのスペシャルドラマを録画セットだ。 ↑で、カルピス新CMの相手役男の子は池松クン? 映画「鉄人28号」で主役を演じてた頃とくらべると すごくかっこよくなってますねー、イイカンジ…

平田薫@Friend-Ship Project

ひさしぶりに「きらレボ」を録画チェックしてみたら このCMが流れていたんだけどキャンペーンの詳細が ネットのどこにも載ってなーい・・・(^^; 本人ブログによるとドラマ仕立てのロングCMらしいし いまオンエアされている15秒版以外のものもテレビ東京…