2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルタイムめざましINDEX

プチ不眠症はずっと続いてて朝4時頃に目が覚めたので(^^; リアルタイム根津サンセットカフェできるかな?と思ったら オンエアは3時台でした。寝飛ばし…たことにはならないか(w そのまま起きていてリアルタイムめざましINDEXヽ(´ー`)ノ JOSI キタ━━━━(゚∀゚)━━━━…

土曜の朝は?…HDDレコーダー整理(>_<)

また『開運音楽堂』の途中で残量不足になってたよ(;´Д`)ノ 手始めに先週の『演歌の女王』を早送りチェックぅ(^^; ラブホ前の信友さん(子供時代)とか 貞子劇場とか、あとは見るところないなー。 途中CMで芳賀優里亜@コカコーラを捕獲できたけど こっちのC…

貫地谷しほり@王様のブランチ(BS-i)

ドラマ宣伝だけかと思ったら『包帯クラブ』にも出演ということで 映画コーナーで左手に包帯を巻いて出てました。包帯萌えー(笑) 現場Vでさとやんから前髪をいつも直してるクセを指摘されたり。 佐藤千亜妃ちゃんも出演するんですね。楽しみが1つふえました♪

失踪関係すべてねーとーばーしーたー!(>_<)

ドラマはDVDが出そうだけど、ドスペ2を見逃したのが痛すぎです。 石原さとみも出演してたのでそっち方面の知人に当たってみるか。 スーパーサッカーは毎週土曜で予約セットしてるのでセーフ(^^ゞ 今週は宮崎キャンプでボールみがきしたり腹筋写真を撮ったり…

銀座→アキバ→アキバ

↑ 本日の戦利品。 ・サインなしB.L.T. U17(岩田さゆり他トレカ) ・ストロベリーフィールズDVDサイン入りジャケ ・船岡咲DVDサイン入りジャケ+2ショット+チロルチョコ+直筆メッセージ 岩田さゆりイベは当日で350番だったけど銀座福家クオリティなら ま…

Salyu @ 神奈川県民ホール

グッズで買ったのはパンフレット(ゾウ絵本)と缶バッチCで それから終演後に即売コーナーでアルバム『TERMINAL→』も♪ ステージバック全面の巨大スクリーンに映し出される映像は 今回のツアー用に楽曲ごとに作られたもののようで照明とも リンクしていて3階…

テレ朝深夜のCM番組

草野キッドって別に打ち切りになったわけじゃないんだー。 堂ちんカワイイなーと眺めてたら、テレ朝のCM番組で 優香が大学生役でメガネかけて出てた。これ毎日やってるの? その後、他のチャンネルをチェックしてからテレ朝に戻すと スポンサー付きミニド…

祖父江唯@club F撮影会

撮影会日和!+bさんオススメ+今回ラスト ということで当日参加で行ってまいりました〜。 5分遅れで公園に到着したけど集合場所には誰もいない(^^; けっこう広い武蔵小山の公園をぐるっと1周して入り口まで 戻ってきたらそのすぐ左手にいた…1部後半から…