2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BIGLOBEインタビュー(少し前の)

http://stars.biglobe.ne.jp/girls/tanimura-mitsuki.html …作品紹介時のカンペ目線に萌え(笑) 大切にしているものは「人」ですか。見習いたいです。 舞台挨拶などを見ていてもそれは伝わってきますよね(^^ゞ

Perfume@TR

本日深夜1時35分〜あるけどこれ再放送だよね? いちおチェックしてみるけど。

FC枠って使えない。。。

PerfumeのFC先行は両日ともハズレでした。 武道館だから大丈夫だと思ってたのにぃ! (´・ω・`)ショボーン

多部ちゃん新ドラマ

おせん終わりで新番組スポットが流れてました。 日テレ新土曜ドラマのヒロイン役でした。 まだまだ制服姿がイケてるぞ、と(笑)

寝苦しい夜が続きますなー(^^;

夢にうなされて4時半頃に目が覚める。 夢の中でも仕事してて言い訳してて嫌になる。 楽しい夢なんて見たことない気がする。 早起き?したので今日は1時間早く出かけるか(^^ゞ

チームさいだいイメージソングかと

絶チルの主題歌って声優さんが歌ってるのかと思ってたら リアル小学生の企画ユニットだったんですねヽ(´ー`)ノ http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0059160/ ⇒ギャオのPV視聴を5〜6回くり返した時点でCD購入決定(笑) レビューが絶賛!と…

昨日のライブはストリート系からポエトリーまでノージャンルな感じで面白かったです(^^) 今日はモンチーとスチャダラです。セッションしてくれると面白いんだけど、さて(^^ゞ

パパパパPerfume(←元ネタ古いぞ)

公式サイトを 6/1 ライブ以降ひさしぶりにチェックしてみたら 月曜のスマスマに出演してたみたいでバッチリ見逃し(;´Д`)ノ 今日の日本人テストは予約しました。ルーレットな番組ですよね。 武道館のFC先行も今日からスタートなので忘れないうちに 申し込んで…

18歳の誕生日おめでとう(^o^)/

日付が変わる前にすべりこみセーフな感じで。 結局プレゼントはまだ送っていなかったりします。 今週末にじっくり考えて少し遅れて贈る予定(^^ゞ

お疲れモードです。

今日早めに仕事を切り上げて丸善に行ってみたのですが 配布終了してたので大人しく品川に参加します…(;´Д`)ノ 今週は木、金と定時退社でライブに参加予定なんですが 果たして三日連続で定時退社できるのか…ビミョーだぁ。

めざまし愛ちゃん・イマドキ玲ちゃん

金曜はカメラマンがいかに花と愛ちゃんを上手く フレームに収めるか腕を競ってる気がします(笑) Tシャツ特集に岡本玲ちゃん(^o^)/ このロゴいいなー「ALL YOU NEED IS LOVE」 このフェイスマークいいなー。ロゴが円形になっててオシャレ。 うむ、カワイイ。…

今日は定時退社で舞台を観に行きたいっす(^^ゞ 笹塚で昨日初日の清水ゆみが出演してる舞台。

今日は飲みで豚しゃぶ予定ですが、昨日から虫歯が痛くてまともに食べられそうにない…飲むしかないか^^;

AKBちゃん(byベッキー)のキモチ

昨日動き回って疲れたので日曜は引きこもってました(^^; 昼寝して夕方に録画しておいたNHKのエコ番組をチェック。 緊急ニュースでクイズが中断されてアキバ通り魔の速報…。 その後何事もなかったかのように番組を進行していたけど アキバ発アイドルのAKBメン…

明日の舞台挨拶のチケット発券…2階S列って遠いなー(;_;)

ヨーグルッペ@めざにゅ〜

朝もはよからヨーグルッペに興奮する九州女子(笑) 「おいっすぃ…元気が出るぅ」と ショーパンが初めて聞く音を奏でてましたヽ(´ー`)ノ まあ「名産de朝食を」コーナーを毎朝チェックしている方も どうかと思いますが…(^^; 梅雨入りしちゃいましたね。早く明…

昨日はライブでイイ汗をかいて今朝は満員電車でイヤな汗をかいている。 Perfumeを聞いてることに変わりはないんだけどこの違いはなに?(;_;)

Perfumeツアー@横浜BLITZ

行ってきたお(^o^)/ 一応FC会員証を持っていったけど役に立たず。 帰りにピノ!言われたので律儀に買って食べたよ。 「take me take me」♪のイスを使ったダンスは モニターに映してほしかったなー。よー見えんかった。 最新アルバムでイチバン好きな「シーク…