2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜 渋谷 22時過ぎ

戸田ちゃん主演映画DVDのトーク&握手会イベント。 会社帰りに渋谷タワレコでDVDを予約してきました。 すでに200を超えていたのでもうすぐ終了ですね…。 うーん、ミサミサの衣装で来てくれないかなー(笑)

LAST VOICE「ロボ」

なんで三日坊主が最終回のゲストかなー。岡本綾ファンとしては 見たくないので三日坊主のシーンだけ早送りしてドラマ観賞(^^; デートにやってきた頬を上気させた和美ちゃんかわいい。 スパイ⇒変装⇒メガネ、パターンがやっときましたよ〜(^o^)/ うむ、すばら…

ランチは1000円コースヽ(´ー`)ノ

水曜ランチは住宅街にあるパスタ屋さんでオムライス1000円。 これが夜になると倍以上になるのが六本木クオリティ…(^^; 火曜は取材でミッドタウンに訪れた友人のライターさんと 軍鶏のお店で焼き鳥10本で2500円でしたヽ(´ー`)ノ もちろん美味しいんだけどさ…

あぢい。 出発、ヤマギワ→書泉でおーしまさんと合流予定。 しまった、舞台チケを持ってくるの忘れた。 ま、次の機会があるだろう^^;

楽日チケット取れなかったデス(>_<)

舞台「オセロー」一般発売でがんばってみましたが 楽日チケットは取ることができませんでした…(;´Д`)ノ まあ予想どおりなんですが…(>_ 平日で何枚か購入して、合計金額を頭の中で計算して 「そろそろヤバイか」ってところで止めときました(w 劇場インターネ…

地下鉄(メトロ)に乗る前に

昨日「なんか疲れた…帰る」と20時頃に仕事を切り上げて 地下鉄に向かう途中で友人のライターさんとバッタリ(^^ゞ ちょっと立ち話。PCメアドが分からなくなったと聞かれたけど ⇒ 岡本綾ファンサイト こちらに載ってるメアドを今でも使ってますよー。…スパムだ…

めざまし愛ちゃん

またオモチャにされてる…(笑)

皆藤愛子@花嫁とパパ

スポットで流れてたドラマ予告にチラッと映っていた 見合い相手が気になったので録画セットしておいたら めざまし愛ちゃんでした。引っかかるわけだ…(笑) 出演は2分、セリフも「それはどういう?」だけでしたが いやー満足、満足。ピンクの着物が似合いすぎ…

bbs 放置していてスミマセン

時間がなくて放置していたら見事にスパムだらけ。 正規のスレがすべて過去ログになってました…(^^; この際なのでリセットして新規スレを作りました。 また直接リンクすると自動でスパムされてしまうので 上記 bbs リンクの日本語文字列を数字に置き換えて ブ…

三浦葵@いまドキ(めざまし)

たべもの特集をレポートするのは珍しいです。 おっとりした口調に朝からいやされます(^^ゞ 胸元の開いたキャミ?にもドキドキです(笑) いまドキ娘は葵ちゃんとエリーちゃん以外では アッキーナぐらいかなー、チェックしてるの。

今日もアキバ、秋山奈々ちゃん(^^ゞ あーうー、すごい雨、中野行く気がしねー^^;

さいだいさん来そうにないな^^; 新作クイズゲームのPRイベにあっちゃん。 終わったら買い物してから夜アキバでBKさん送別会。 さみしくなるね…。

全くつながる気配ないのであきらめてお出かけ^^; 間に合えば江古田で芝居を観てから 渋谷でおーしまさんと合流予定。 …負け組だお(;_;)

アキバへGO!って古いな。 ボンブラ後にばんさんと飲み(^.^) 飲みがメイン(^^ゞ明日はオセローのチケ確保でがんばります。 楽日を押さえられると良いけど(^^ゞ