2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリキタ方面は鬼門…(;´Д`)ノ

とりあえず今後のイベント参加は自粛の方向で。 近くにいたらバカな行為は止めたんですがねー。 なんでこうなるのかな。前世に何かあるん?(^^; 台風接近!ってことで早めに帰ってきたんだけど 横浜はやけに静かですね…台風の後の静けさか。 リアルタイムで…

ガチャガチャポン!(05/07/25)

↑涙をこらえてるのか笑いをこらえてるのか ビミョーな顔になってるミリアが最高です♪ 今回のテーマは「起業」でしたが今泉パパの イタリアンなアドリブコントが炸裂していて 今までで1、2を争う面白さでした〜(^o^)/ 夏帆ちゃんも笑いをこらえるのをあきら…

おはスタも夏休み突入(^o^)/

今年も遊園地で水着でハッスル♪ってことで 今週は1日も見逃せません(笑) スタジオでは見せないハツラツとした表情が いっぱいです。水着セクシー度ではまありが イチバンがんばってます。今後グラビアにも 展開していくんでしょうか?注目です(^^ゞ

日本橋→原宿→渋谷→日本橋

奇跡的に時間がかぶらなかったので堀北真希と 石原さとみのイベントをハシゴしてきました。 でも、さすがに食事してる時間はなかったので サマーパーティー会場でイタ飯が食べられたのは ラッキーでした。パスタとリゾットがっつり(笑) しかし石原さとみはデ…

まったりできない土曜日

天気も悪いし、朝も早いし、幕張は遠いし ってことでヒビキのトークショーはパス(^^; 1ヶ月近く放置していたここを更新したり 1週間近くためていた洗濯物を洗ったり(^^ゞ で、まったり逆境ナインの特番を見終わった頃 グラッと地震が!けっこう揺れてる…や…

めざまし TNai &早耳

めざましは 5:50〜6:00 と 6:55〜7:00 だけしっかり 録画してます、はい(笑) あと気になる芸能ニュースが あったときは 6:20〜6:30 もチェックして、木曜だけ 「めざ旬レシピ」目当てに 6:39〜6:45 ってカンジ(笑) 臼田あさ美&徳澤直子&皆藤愛子がお目当て…

今週の『大好き!五つ子GO!!』

初回から永岡真実ちゃん大活躍でうれしい悲鳴!(笑) 全35回なのでがんばって全話チェックするぞ、と。 今週のお気に入りはタクヤが父親を罵倒してるときに ギュッと口をかみしめてる表情。ニッコリ笑顔よりも こうやってチョット崩した顔のほうが好きです…

永岡真実ブーム!(c)さいだいさん

昼休みにアキバまで遠出して 8/13(土) のイベント 整理券ゲット(^-^)b オイラの複数+ヴァンさんので 同じ DVD が手元に3本もあります。←日常茶飯事(笑) 「必死だよな〜(^^;」と思ってたら午前休で3番を がじゅさんがゲットしてました。…負けた(笑)

ナマ中夏祭り2005

天てれ流れでテレビをつけてたら浴衣の女子中学生が 出てきたので「わーい♪」と録画スタートヽ(´ー`)ノ 視聴者の投稿から再現ドラマをナマで演じて、投票で 2学期に制作する『中学生日記』を決めよう!という 生放送の番組だったんですが、トップバッター…

灼熱の島

暑さと土日の疲れで3連休ラストはぐったり(;´Д`)ノ 昼間の半分は昼寝してた気がする…。 まさにヒートアイランド!ガキさん助けて! のんきに屋台舟でもんじゃ作ってる場合じゃないよ(笑) で、夕方ようやく起きだしてリアルタイムの天てれで てんかりんのサ…

アップヒル撮影会(05/07/17)

↑左から小田あさ美c、かの夏帆c、永瀬麻帆c(^^) ヴァンさんと同じ2部のみ参加の予定だったけど 「スタジオで浴衣」に釣られて3部にも参加(笑) 途中サブナードで扇子や手ぬぐいなど撮影用小物も 買っていったんですが事務所が用意した小物が浴衣と セットだ…

石原さとみ vs 大女優

恒例の HSC 告知番組ですが、今年は1時間まるごと 石原さとみスペシャルでしたっ!(^o^)/ さま〜ずの司会進行で大竹と一緒にモンローウォーク したり、初アッコのデビュー当時の映像が流れたり♪ なんでもあり!つーかなんでもこなす石原さとみは 色々やって…

チャンネルロック(05/07/16)

『ドラゴン桜』の特集で新垣結衣ちゃん生出演(^o^)/ 気持ちを伝える意味について語るもヤックンは軽〜く 流してました(^^;少しぐらい拾ってくれてもいいのに。 まさみちゃんも出演してほしかったなー。やっぱり 生徒役メインだから忙しいのかな?と思ってい…

冒険ランドでホンマかわいい♪

↑映画ミュージアムに飾ってあったパネルです。 映画『星になった少年』初回上映前の舞台挨拶を 観るために朝もはよからお台場までヽ(´ー`)ノ 直前に買ったので席は最後列近くだったんですが トーク中に常盤さんが「象が遠くのフラミンゴに すごくおびえてた…