2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の新番組チェック中なり(^^ゞ

「ゲゲゲの女房」にあだっちぃ出演中ですよ〜(^o^)/ おさげ髪けっこう似合ってます♪家族の中ではツッコミ担当です。 妖怪が出てくるのって子供時代だけになるんだろーか。 トトロを実写にしたようなワンシーンです(^o^)/ 崖っぷち?みたいな有吉+CGスタジオ…

明日3/31夕方の予定

チケットぴあ抽選に当選したので(ぉ、17時からお台場で 映画のだめ最終楽章前編を観てきます。舞台挨拶あり♪ >bさん とゆーわけで夕飯のお誘いは4/1以降でお願いしますm(_ _)m

今週のsakusaku

最新DVDのコメンタリーを聞きながら書いています♪ カンカンの番組卒業が発表されました…(>_ 来週から新コーナーが始まるみたい。新メンバーは? 卒業のお知らせにちょっと寂しそうな勇希ちゃん。 サプライズコーナーが終わるということはゲッシー (手に持っ…

なんとかやっていけそうなカンジ(^^ゞ

シフト勤務(22:30〜31:30)になって4日目。少し慣れてきた感じ。 朝のラッシュに重なるので、帰りをウォーキングにしようか考え中。 いわまゆが開運音楽堂で告知していたドラマは録画してるけど まだノーチェックなので週末まとめてチェック…したいところ。 …

長野レイナ@フレッシュ屋外大撮影会

モデル1人にカメラマン20人近くで厳しい撮影条件でしたが 移動中にいろいろ話すことができたので楽しかったです(^^) 午前の部は私服。原色系で明るい色が好きだと言ってました。 リアルJKなので午後の部は制服。軽音楽部?でベース担当。 アニメ大好きで楽器…

おたおめ(C)さいだいブログ

今日はミサッキーこと桃瀬美咲ちゃんの誕生日です♪ 17歳おめでとーございます(^o^)/ これからブログにお祝いコメントしようと思うけど 誕生日プレゼントどーしよーかなー、悩むなー(^^ゞ ・桃瀬美咲ブログ「今日の髪型☆」 http://ameblo.jp/misaki-momose/en…