2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秋山奈々@新宿サブナード

写真集『pupil』発売記念のサイン&握手会。 ライダーつながりでキリンプロ方面の皆さんが 来ていたので一緒にまったり参加してきた(^^ゞ 複数枚で撮影1回、その後+1枚ごとに+1回だったので 撮影目的で5,6冊まとめ買いしてた人が多かった(^^; 整理券は結局60…

藤井美菜@正直しんどい

映画シムソンズの宣伝でメインキャスト4人で出演。 映画にちなんでスケートリンクでカーリングしたり (ちなみに都内に専用リンクはないみたいですね) 映画のワンシーンにちなんでスープパーティーして それからトークやバランスボールでゲームなどなど。 カ…

ポラ@モノマガジン

2/16〆切のポラプレゼントに応募したんですが もう当選ポラが宅急便で届きました…仕事はやっ! こんなカンジ(^o^)/ サインがオシャレですね♪

映画シムソンズ舞台挨拶

17:00の回上映後の1回目と20:00の回上映前の2回目を 1回目は立ち見で観てきました。大泉洋人気恐るべし! 大泉さんとなっちゃん(星井七瀬)親衛隊の対決がやたら 面白かったので、苦労して並んだ甲斐がありました(^^) この舞台挨拶の様子はDVD特典映像にぜひ…

夕方まで何して時間つぶそーか

開運音楽堂もチェックしたのでこれから出発です。 整理券の配布は10時だから1時間半ぐらい前から 並んでおけば大丈夫でしょ…って計算なんですが。 おっ、『やまとなでしこQ10』のデザインが変わってる。 そのまま読み進めて、リンクしてあった → さとみ日…

ガッキー@めざまし芸能

ケロロ映画版に関する記者会見の様子が流れてたんですが 「おぎやはぎvs平川地一丁目の主題歌対決」がメインで 肝心のガッキーとぶっちぃはフレームアウトしてた…(>_ → Yahoo!ニュース芸能会見 ググってみたら記者会見のムービーが見つかりました(^^ゞ でも…

帽子SP@めざまし早耳

早耳コーナーで春の帽子特集 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これと臼田あさ美ちゃんと徳澤直子さんが目当てで 毎朝めざまし早耳コーナーをチェックしてますっ(笑) スタジオでは愛ちゃんも帽子ファッションモデルに♪ 「頭の上は出てるんですよ」と説明。初夏向けですね。

芳賀優里亜@池袋トレカショー

展示ホールAに行ってみたら大学入試の準備中でした(笑) ホールB→Cと探し歩いて、なんとか会場にたどりつく(^^; すでに 15:00 スタートのサイン会は始まっていて整理券も 配布終了してたけど、会場限定の実物大キスマーク入り(笑) Tシャツでも参加できる…

榮倉奈々@渋谷リブロ

握手だけかと思ったら写真集にサインも入ってました♪ バレンタインプレゼント?な缶バッヂ+チェキ風名刺も オマケについてきて、ちょっと得したカンジです(^^ゞ プレス向けの取材がなかったので「あれ?」と思ってたら 別の場所でバースデーパーティーを開…

あと少しでフルハウス成立?

土日イベントの戦利品(?)のTシャツです。 左がカブトヒロインの里中唯ちゃんサイン入りで 右が555ヒロインの芳賀優里亜ちゃんサイン入り 左がチャリティオークションで 5,000円 右が実物大キスマーク入り(笑)で 3,800円 お金ちゃんと払ってるから戦利品…

C-ZONEライブ@渋谷エッグマン (昼/夜)

ライブ活動は当分お休みってことでラストの夜公演は C-ZONEメンバーも客席のファンも気持ち入りまくりで めちゃめちゃ盛り上がって疲れも吹き飛びました!! 先にソロ活動に入ったみうみうや一緒にライブ活動を していたユニットBREEZEの皆さんから花束やコ…

北乃きい@開運音楽堂

うにゃ、おさげ姿もカワイイにゃー。。。 バレンタイン近し!ってことでパパ以外には 初めて!なチョコをもらった駒田アナ。いいなー。 先週、先々週と見せてくれた 謎は解けたよ!こまだクン! がもう見られないのは残念なので、ここはやはり 次のケータイ…

ライダーヒロインな週末

土曜は仮面ライダーカブトのヒロインに会いに 日曜は仮面ライダー555のヒロインに会いに 行ってきます(^^ゞ ライブの合間におーしまさんと夕飯する予定なので 今日の夜5時頃に渋谷近辺でヒマしてる人がいたら 連絡ください。議題は今後のハロプロについ…

時効警察 #5

女医メガネ vs 男物メガネ なワンシーンヽ(´ー`)ノ 今週も三日月さんはかわいかったですね、はい。 ファンキー三日月さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってことで来週も楽しみです♪コスプレばんざい! あと予告でチラッと映っていた娘役のコも気になる。

BoA & CrystalKay @Mステ

ボアちゃんとクリちゃんはお友だち!ってことで 身長を合わせるために階段を1つ上がったり 「頑張れよ!」とクリちゃんに声援を送ったり ちょっとハシャいでる珍しい姿が見られました♪ しかしHGが映ってると音楽番組には見えない(笑) ライブパフォーマン…

この年でニートってのも…(;´Д`)ノ

先週末に受けた面接の結果がなかなか出ません。 他にイイ人材が見つからなくてとりあえずキープ されてる状態なんだろーか。←ネガティブだな(^^; それはそれとして、やるべきことをやらないとね。

ザ・テレビジョン立ち読み

夜食の買い出しにコンビニに行ったときに ガッキー@ケロロ声優の記事をチェック。 フラッシュで顔が白くなってるからなのか なんとなく杏さゆりに見えるなー。番組で 一緒だとだんだん似てくるものなのか? そもそも杏さゆりと永田杏奈の区別があまり つか…

お返事ハガキ届いてました(^^ゞ

がじゅさんの日記を見てポストを確認してみたら ウチにもまみろんからのお返事が届いてました♪ ぞうさんのぬいぐるみもとってもかわいくて 早速お部屋においています(はぁとx2) ここでぞうさんグッズに囲まれた部屋をちょっと 想像してみる…。今度はぞうさ…

トリビア&グータン

満へぇー連発してましたぁヽ(´ー`)ノ ま、ボタンを叩くこと自体が楽しいんだろうけど。 うーん、これは。ただでさえオバさんキャラなので 髪型や衣装でもうちょっとカバーしないとね…(^^; トリビアは×だったけどグータンのラフなスタイルは かなりイケてま…

臼田あさ美@めざまし早耳

花粉防止メガネ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3/4のDVDイベは行きたいけど、まみろんイベの詳細が ハッキリしないうちは3月の予定が組めません…(^^; どーかイベント日時がかぶりませんよーに!(-人-)

ユイと言えば?

一般的にはイチカワくんまたはガッキーって ところに落ち着くと思うけど、個人的に今は 「ユイ=里中唯ちゃん」になっています(^^ゞ 仮面ライダーのひより役がもうとにかくツボで(^^; 絵を描くときメガネまで装着するんだもんなー(笑) で、ひさしぶりに月曜…

今週の落下女

この女優シリーズは笑えるポイントないし ガッキーの可愛いところも見られないので 正直ツマンナイっす(;´Д`)ノ 来週は優等生シリーズ「と言いつつも?」が あるようなので期待してます。

今週のガチャガチャポン!

さっそくガチャパンがイギリス土産の国旗を 頭に突き刺して(ぉぃ)ましたねー♪ 未里亜ちゃん、それホメ言葉になってないよ(笑) 二人とも横顔がお美しい…『ニッポンの美』です。 またまたエアギターな阪堂さんが出てましたねー。 今週はパパさんがいなかったか…

小池里奈@書泉ブックマート

マジメに4時頃から並んでたら寒波の押し寄せてる中で 2時間も待たされてマジメに死にそうでした…(;´Д`)ノ やっと順番になって「さあ!」と小道具のメガネ(ぉを 出したところ、横のマネージャー(?)らしき女性から 「あ、あのー、メガネはちょっと…」 ガガ━(゚…

エミーズ撮影会 1部、2部

いっぺんちゃんとしたハウススタジオで撮ってみたいな と思って参加したんですが、参加人数が多かったために ポーズ指定はできるけど場所指定まではとてもムリ(^^; それから小道具で持っていったメガネも使うチャンスが まったくありませんでした…(;´Д`)ノ …

ヤマギワソフト (18:00〜)

2nd DVD の発売イベントに参加してきました〜(^o^)/ 前のイベントが押したため少し遅れてのスタート。 トーク→チョコ争奪ジャンケン→撮影タイム→握手会 という順番で進行。握手が終わったあとも注意される こともなく最後まで見学できました。まったり〜(^^)…

橋本甜歌@ヤマギワソフト (14:00〜)

デジカメNGだったので写真は他でチェックしてね(^^ゞ 息つぎどこでしてるの?と司会者がツッコミを入れる そんなトークが展開されてました(笑) ・・・詳しくは後ほど