2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リソースはさいだいブログ

アキバに向かう電車でさいだいブログをチェック。 ぐはっイベント先着、ぐはっドスタ出演。 しゃーない、ドスタは現場で前半だけ見るか^^; やっぱり毎朝チェックしないとダメですね>さいだいブログ。

福田麻由子@はなまるカフェ

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/ ⇒本日出演。犬映画のPRかな。 Perfume@テレフォンもあるしHDDに空き作らないと(^^;

今週末の予定。 土曜は東劇→PARCO劇場。 日曜はヒキコモリング。駅に向かう途中、桜のつぼみを見ながらつぼみのイベントもいいかなと思ったけど止めておきます^^;

清水くるみ@青山テルマALBUM

アルバムのTVCMにくるみたん発見(^o^)/ 初回限定盤の特典DVDにこのVが入るなら買い!ですな。 ↑この前のエリー@イマドキでも思ったけど ヘッドホン少女が絵になるのはなんででしょうかね。 音楽に集中してカメラを意識しない表情になる? 音楽というキーワ…

クロネコさんから不在通知メール。 なんだろ、心当たりないなー。

9時までに帰れんかった…(;_;) 再放送あるかなー。

花粉がツライレス(>_<)

先日のゴタゴタ&花粉であまり気分が乗らないんですが 撮影会に参加です。まあ知人に会うのが目的なんですが。 その後16時からジェニックDVD@アソビットの予定です。 キバ終了後、東京大空襲ナビを予約して出かけます(^^ゞ

もうメレンゲ始まってた…(^^;

あわてて日テレにチャンネル変えて録画開始したけど ちょうどきいちゃんメイントークが終わるところ(>_ 「女優さんならバレエも〜」と上手いこと言われて スカウトされたことしか分かりませんでした…(笑) 小さいワイプ映像でも可愛さは変わらず(^o^)/ 「おい…

サポートのレベル低いなー。。。

昨日(3/13)の夕方はてなサポートから削除申し立て云々な メールが届いていたので「削除済みです」と返信しておく。 状況確認せずに右から左にメールを出してるんだろうけど 気分が悪いなー(;´Д`)ノ って、グチっていたら遅刻リミットが近づいてきた…。

花粉に猫パンチ!(笑)

花粉でノドがつらくて目が覚める。洗面台で死にそうになってた(^^; そのままめざにゅ〜を見てたら以前めざましイマドキで紹介してた 貯金箱オモチャの特集をしてました。ピカデリーサーカスとか(^^ゞ 名産de朝食を⇒めざまし川柳⇒めざましスタートをチェック♪…

まだ右手の握力回復せず^^; 朝の通勤ラッシュがつらかったです。土日は何かとバタバタしていたので今日は早めに帰ってゆっくりしたいところ(^^ゞ

鹿谷弥生@マガジンコミックス

なんの番組で確保したかは忘れたけどCMに出演してました♪ これが初のCM出演になるのかな。もっとテレビで見たいです(^^ゞ

石橋杏奈@斉藤さん

今回は出番多かったですね。いつもワンカットなのに(笑) ドラマ中で一度黒髪にしたのにまたメッシュに戻ってて残念。 杏奈ちゃんといえばギャオの音楽カテゴリをながめていたら http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0053615/ ⇒ Spontania …

右手の握力が半分くらいに(^^;

昨日のボウリング2ゲームの結果。トシですなー(笑) 【追記】 スタジオ主催者側からのコメントだと判明したので 問題の写真を削除いたしました。お騒がせしました。

今週末の予定

日曜、篠崎愛⇒篠崎愛⇒ケータイ少女の予定です。 篠崎愛はお正月アイドル番組を見てからお気に入りで 過去のレポートでもトークが面白いので楽しみです(^o^)/ http://www.scramble-egg.com/artist/event06/shinozaki_ai01.htm ――バストはいつごろから大きくな…

めざにゅ〜は4時半からデス

だいたい朝目が覚めると4時半ぐらいなので 4時からのめざにゅ〜は見てないですね(^^ゞ でも30分だからニュースと天気予報ぐらい? 「名産de朝食を」はいいコーナーですなー。 でもお腹を高確率でこわすから朝食は取りません>自分(^^; 大感謝祭ってことは昨…

あ、自宅から使ってないUSBマウス持ってくるの忘れた…。

最近一日遅れで気がつくことが多い…^^; 昨日は四谷天窓だったのに帰りのホームで気がついた。 22時過ぎだったので当然間に合わず(;_;) また記念チケットがふえてしまった(笑)

3月はイベント参加予定がないなぁ

えーと、今週もまた仕事でいっぱいx2で Perfumeの先行予約もアイドリング!!!イベ応募も (忘れてて^^;)できませんでしたよ…(;´Д`)ノ ばんさん不参加になったのでなっちゃんイベも行かず 明日のハロテン3回目のみお台場までって感じデス。 「ライラの冒険」…