2009-01-01から1年間の記事一覧

今日で仕事納め。だけど年内の案件が完了してない。鬱だ…(;_;)

本日の予定。 アリサ撮影会→渋谷で買い物→サブナード→14時以降フリー。

駅ロッカーは埋まってたのでカメラお預けコース。写真集3冊は重い…^^; 2階17列って最後列なのね。ヒドイな、チケぴリザーブは。 でも右が通路なので削られる心配はなさそうだ(^^ゞ

昼休み開始時間に至急案件。出遅れて幕の内弁当。疲れたので仮眠なう。

今週もお昼は日替わり弁当を継続中です。今日はハンバーグときのこパスタ(^^ゞ 早く帰れたら渋谷で買い物の予定。ロフト→ユニクロ→タワレコあたり。

昨日の朗読劇で頭を使い過ぎたのか、一週間の疲れが出たのか遅刻です^^; まあ基本的に会社には来たくないんですが…(笑) お昼は日替わり売り切れで幕の内にしました(^^ゞ 12月のチラシを見ると今日はキーマカレー…夕飯で再チャレンジするかどうするか。ちなみ…

お昼のBGMはトマパイです。奏木純ちゃん情報もとむ^^; 夕方からはパルコ劇場で朗読劇を観て来ます。 ひさしぶりの多部ちゃん。楽しみなり(^^)

昨日からお昼はコンビニ日替わり弁当を試してます(^^ゞ おかずの品目が多いから健康にいいかなと思って。 昼休みは周りがうるさくなるので音楽イヤホンをセット^^; バニビが最近の定番…癒されます(^^) 誰か一緒に23日のワンマン行きませんか?(いないか)

お昼は明太子パスタサラダに納豆手巻き。 二日酔いも少しあるとは思うけど、にしても頭クラクラしすぎ…(>_ 今日中の仕事を片付けたらさっさと帰った方がよさそうだ。

忘年会ウィーク終了ヽ(´ー`)ノ

日曜は池袋で某泊まりイベつながりな皆さんと忘年会。 (この説明で伝わるのってヴァンさんぐらい?笑) 一軒目の終了後にリブロ池袋PARCO店に寄って整理券ゲット。 直筆イラストがすごく気になったので3枚で…重そうだ(笑) 二軒目は天狗で塩キャベツ。うーん少…

新宿文化センターなう(^^ゞ 前回ここに来たの何のイベントだったか忘れた…^^;

まだ少し頭がクラクラしてるなぁ…(;´Д`)ノ

今日は会社の忘年会だけど話しもあわないし(笑)食べるもん食べたら 「体調よくないので(マジ)…」と早々に切り上げることにしよう、うん(^^; ・岡本玲ブログ http://www.okamotorei.com/blog/?id=1259679453 ⇒ この見覚えあるチゲ鍋は…やよい軒!!すげー親近…

座りくらみって高血圧が原因…??

朝7時出社で仕事してたら夕方今までにない激しさの座りくらみが…。 このままじゃ死ぬかもと不安になって帰宅。足取りもフラフラでした。 しばらく横になってたら少し回復したけど高血圧が原因かなー?寝不足? どちらにせよ一度ちゃんと病院で調べてもらわな…

三浦葵@女神サーチ(2009/12/3)

イルミネーションでモテテクのコーナーに登場。帽子、帽子(^o^)/ 瞳に映ったイルミネーションでオトコを落とすらしい(笑) うらやましいヒトコト。相手役の男性もモデルさんだったのかな。 ・三浦葵ブログ http://ameblo.jp/miura-aoi/entry-10402754878.html…

お昼はきのこご飯がなかったのでのり弁で。 そういや季節は秋から冬に変わってますね…^^; 夕方は今週1つめの忘年会。あと金曜と日曜にもあります。 食べ過ぎ、飲み過ぎに注意しないと(^^ゞ

お昼はきのこご飯。リプトンのアップルティーが+20ポイントでうれしい(^^)

昼すぎまでトイレとお友だちでした…(;´Д`)ノ

朝なにか口にするとお腹を壊します。確率90%以上だったり(^^; 今日も貴重なモーニングタイムがトイレタイムに…(>_ で、昼は消化によさげなスープパスタと生姜チャイで。生姜が効きすぎ。 月キュンの時間に帰宅、そのまま見てそのまま寝て、起きたら深夜2時。…

満天笑店(2009/11/28)

レコードのかけ方を知らないとは…世代格差を感じるなぁ(^^;

今週のsakusaku(2009/11/30)

屋根の上でそのミニスカは反則ですって。編集が大変そう(笑) オシャレ優先なのがイマドキの女の子って感じですね〜(^^ゞ ゲストはまきちゃんぐさん。そーゆーアクセントで読むのか(^^; 地元の岡山では有名らしいけどミサッキーも知ってるのかな??

あー、イマドキ新発売を録り忘れた…(;´Д`)ノ

・携帯からアップ ねみぃ。結局朝からサブナード^^; 300強のループ20%ってところか。今日中にはなくなるなぁ。 ・岡本玲ちゃんシアター訪問 (古いネタでスミマセン…) http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/1740/0 http://www.okamotorei.com/blog/?id=1257…

今週のめざまし(2009/11/25)

なにこのカワイイ帽子。スタジオが一瞬メルヘンの国になったよ(笑) こちらはオーソドックスなサンタ帽子ですね(^o^)/ で、アヤパンはやっぱりカワイイよりオモシロイ商品の担当に(^^;

今週のsakusaku(2009/11/23-27)

腕組みするとコサックダンスを踊ってるように見える衣装でした(笑) バイバイの代わりにネコニャン。このパターンは初めて見たよーな♪ 今週ゲストの「SUPER BEAVER」のプロモに和川未優ちゃん(^o^)/ ももクロ脱退以降は会う機会がなくなって悲しいです…(>_ ・…

お昼はコンビニきのこ弁当で400円なり。腹6分目くらい(^^ゞ 夕方はサブナードでさいだいさんの無事を祝う会(笑)の予定。 でも主役が仕事で来れないかも^^;

お昼は緑黄色野菜一日分サラダ+おにぎり×2です(^^ゞ 何事もなく定時で帰れるといいけど。

本日は両国→新宿です。いま両国、1周30分の2周目。 ラクーアと違ってなっちゃんの太ももが見えません(笑)

天気がいいので外食。まぁ定番の豚丼+けんちんですが(^^ゞ 今夜は宝美ワンマンを観に行きます。力強いパフォーマンスに期待です♪

うーむ、夕方雨が降ってたら下北はパスしようかな…考え中なり(^^ゞ

本日ノー残業デー(´・ω・`) 政府が提唱するワークライフバランス週間にあたるらしい。 ってことで定時退社で東京グローブ座まで(^^ゞ

お昼はコンビニ中華丼。月曜は週末の疲れが出てあまり動く気がしません^^; たまーに座りくらみがするので定時退社の予定。 早めに病院行って精密検査を受けた方がよさげ…。

日曜なにしてたか簡単に…(^^ゞ

朝から渋谷C.C.Lemonホールでベリ新曲CDを購入ヽ(´ー`)ノ 開始まで30分、開始してから順番回ってくるまで30分、計1時間待ち。 お一人様10枚までのところ1枚でクジ引きに挑戦すると見事に当たり♪ これでシリアル抽選にも当たれば恐ろしいコストパフォーマン…