2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嗣永桃子@パシヘブ(08/05/26)

さいだいさん希望の詳細レポを以下にまとめてみましたが 記憶を頼りに書いてるのでトークの順番や内容が正確ではない 場合があると思います。まちがってたらゴメンナサイm(_ _)m 定時上がりで18時過ぎに到着。受付で代金支払いをすませると ちょうど自分の入…

昨日休日出勤の代休でゆっくり休んでだいぶ復活しました(^^ゞ あと朝ドラは週末の総集編をチェックしてるので 寿々花たんのセーラー服はさいだいブログで初めて見ましたよ(笑)

土日お仕事の影響+虫歯による頭痛で体調最悪です…(;_;) 歯が痛いので昼食はカロリーメイト(流動食)です。 焼きそばパンも買ってきたけど食べるの辛そうなのでまだ手をつけてません^^;

連続当選はなかった…(>_<)

■赤羽橋イベ6月当落結果 6/18 1回目 清水佐紀 ⇒落選 6/18 2回目 清水佐紀 ⇒落選 6/19 2回目 鈴木愛理 ⇒落選 5月は申し込まないのが正解だったのかもなー。 ではでは。那須へ旅立ちますヽ(´ー`)ノ

1勝2敗でした…(^^ゞ

昨日スーパーの特売で4個パックを2つ買ってきたので BIOチャレンジ始めてます。これ1日1個でいいのかな。 お腹にガスがたまって頻尿ならぬ頻オナラなので(^^; これで少しでも改善するようなら助かるなー。。。 ■赤羽橋イベ当落結果 5/21 1回目 徳さん ⇒落選 …

昨日から頭が重いです。ズーンって感じで。 なんだろう、天気が悪いせいなのかな…。今から昼休み。 本日の昼食はコンビニの冷製パスタ+ひじきのおにぎりです(^^ゞ

HDD残量がふえました(^^ゞ

週末は天気も悪かったので自宅に引きこもって 買い出し以外はパジャマでゴロゴロしてました。 ドラマ消化してHDD残量がふえたので今週から 「夫婦道」(再)や天てれのチェックを再開(笑) あとはPerfume関係のライブレポのチェックなど。 以下まとめレポによる…

リソースはさいだいブログ

ってことで 赤羽橋イベとNHKイベの申し込み完了です。 どちらも当選確率は低そうだなー(^^; 明日は会社の先輩と「人生相談」という名の飲み会で 明後日はドラマ「パンドラ」トークイベント参加です。 GWは松尾アナの絵本イベントが楽しかったなー(^^ゞ あと…

朝から頭痛が治まらない。左目の奥あたり。 今日は定時過ぎたらさっさと帰ります…。