2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さとやんカレイベ

丸善の営業時間21時までだから今から取りに行ってきますわ。 お、AKB48 @ WOWOWが始まりました。無事に録画スタートです。 22時半から池袋の新文芸座で押井守オールナイト予定なので そのまま直行かな。劇場でビューティフルドリーマーヽ(´ー`)ノ

プレリザーブは最終手段(^^;

試しに12/19(土)のBuono!を取ってみたんですが、2階17列とか…。 さいだいさんがチケット余らせてるらしいし失敗しましたよ(>_ 他でチケットが確保できる場合はプレリザーブは避けた方がよい。 で、今日12時からはe+で sakusaku イベントの抽選受付開始。 …

めざましパンプキンヽ(´ー`)ノ

パンプキン帽子 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! (←死語?:笑) 毎年必ずコスプレしてくれてウレシイ限り♪

今週のsakusaku(2009/10/05)

ヴィンちゃん曰く「耳にバームクーヘン」(^^ゞ イヤリングフェチにはたまらん…のかな? 先週のベレー帽+黒タイツが最高に(;´Д`)ハァハァだったからなー。 ちょっと物足りないです(笑) 今週のゲストは初登場のMiChiです。二人でデルタかくし(^^; ミニスカのMiChi…

友人とお食事会@ステーキ食い放題

両国駅前にある「加真呂」というお店。1時間2000円で食い放題。 なかでも特にハンバーグと鶏肉がおいしゅうございました(^o^)/ で、食べ過ぎてお腹こわしてトイレ行き。ムリの効かないお年頃(笑) そして食事の後、近くのベローチェに移動してヲタトークをし…