2006-01-01から1年間の記事一覧

年末年始は見るテレビないよねー(^^;

12月30日にチェックしたテレビ番組は ・倉科カナ@開運音楽堂 駒田アナには悪いけど格闘技には興味なし。 レコ大も最優秀新人賞のところだけ見たけど モデルのMCがダメダメなのはともかくカメラワークも 見られたものじゃなかった。ちゃんとリハしてるの? …

さいだいブログが大人気らしーよ

今週の芋たこなんきんをチェック。総集編かぁ(;´Д`)ノ 先々週のカブトを途中で一時停止してパソコン起動。 なんとなくOCNの尾高杏奈プレゼントに応募してから さいだいブログを見てみたら「ヤフー検索で〜」と あったので試してみたヽ(´ー`)ノホントだ。っ…

ブログ再開するつもりあるのかなー?

20時で切り上げて銀座まで。300番代でした。 年内ならまだサイン入りかな。って秋山奈々イベの話し(^^ゞ ついつい途中から深夜映画を見てしまったんで眠い眠い^^;

明るく楽しく仕事…ありえねー

今日は昼飯も夕飯も食べれたっ!って目標低っ!(笑) 上司と軽く面談、来年になったら担当変更の方向で。 ま、いまよりヒドくはならないだろ(ぉ

せめてHDDレコーダだけでもゆとりを…(^^;

ああ、朝目が覚めたら8時過ぎ・・・。 めざましミューズ特集見逃したっ!(>_ 昼飯も夕飯も食べる暇なく終電まで仕事。 雷雨の中ココイチに寄ってスープカレー。 日付変わってようやくメシにありつけた。 ばんさんからベリファンクラブツアーのお誘い。 二つ…

一緒に飲みたいヒト誰もいないし(ぉ

7時半上がりで会社の忘年会。2時間半、苦痛でした…。 仕事は持ち帰り。土日に片づけないと月曜がツライ…。 来週木曜パフュームが観たいけどチケット完売か(>_ イベント情報やチケット入手にまわす時間がほしい…。

写真集『A PIACERE』発売記念イベント

『ゆずれない戦いがそこにある』 つーわけで会社早退して上野樹里イベに行ってきたよ。 たぶん金曜朝のめざまし芸能で流れると思います(^^ゞ 写真集発売トークイベントでワニブックスの司会進行で 隣りの写真家を置き去りにして1時間近くも「宇宙人」で 「独…

たらこ帽子@めざましテレビ

「ぷるぷる」言ってるところ。あーかわいいぞ、くそぉ(w 新「早耳娘」ではイチバンお気に入り。ハーフ系モデルばんざい(w サンタ姿なのになぜアップで映さないのか!と小一時間(ry たらこ帽子は恥ずかしいみたいだ(笑) まあファッション誌でこんな格好はしな…

444

朝目が覚めたらテレビの4:44時報が目に入る…。 あー今日もロクなことがなさそうだ(ネガティブ!) 1/3娘の前に録画ボタン押したままダウンしたから 「HDDいっぱい」になってるしあーもー。火曜ドラマ 『役者魂』を流してチェック。お、仲里依紗だ。 ここは保…

臼田あさ美イベ終了。残り10人のところで当日参加。 所要時間10分って効率よすぎ(笑) これから帰省します。 奇跡の人は明日当日券があれば観劇してきます(^^ゞ

いつもの神田やよい軒(元めし屋)にて

おーしまさんは村上さん脱退についてやっぱり知らなかったです。 この前のFCイベでしかたなくツッコミ役をやってる村上さんが かなりお気に入りで「ブームが来るところだったのに…」と残念 がってました。19日のFCイベはちゃんと参加するそうです(ぉ …

倉科カナ@ミスマガ2006イベント(アソビット)

アキバ方面に出かけた目的は藤井美菜ちゃんが掲載されている 「Gザテレビジョン」入手でしたが、倉科ちゃんの上半身水着は 見ておくべきだろーということでイベントに参加してきました(^^ゞ 全5枚購入しないと特典にサイン入りジャケがつかないんですが こー…

Jewel League 2006 @ 表参道FAB

出演は mai. → Candy → 宮川愛 → 中林芽依 → Sister Q の順番。 ステージ変更中に壁にプロジェクターでPVを流すスタイルでしたが 宮川さんは終演後に聞いたら準備が間に合わなかったそうでPVなし。 Candyちゃんが出演するので応援に来るかもなーと思ってたん…

志田未来テレビ出演情報

TVステーション・タレントスケジュールより 10/7(土)後11:30〜11:55日テレ 「ナイナイサイズ!」 10/8(日)後2:25〜3:25日テレ 「『14才の母』の真実・もう一人の『14才の母』ドキュメント」 10/10(火)後7:00〜9:54日テレ 「踊る踊る踊る!さんま御殿!!天高く…

長澤まさみ@さんまのまんま

この胸元…いまグラビア展開したら恐ろしいことになるな。 演技にNGを出されてご立腹の長澤さん(^^; こんなヒゲの人物ってカールおじさんが理想のタイプ?(笑) 映画とドラマPRでしばらくTV出演が続きそうですね。 見逃さないように出演予定をチェックし…

エリローズ@めざまし早耳

新・早耳娘にエリローズさんってもう二十歳なのかー。 歯列矯正もう終わったんですねって何年前の話しだよ(^^; ファッション関係の紹介はこの娘でお願いしますm(_ _)m

皆藤愛子@パンツルック

パンツルックってのも珍しいよねーってそれだけです(笑)

八鍬里美@JAMMAショー

今日はパルムに会いに幕張メッセまで(^^ゞ ・・・ パルムってのはピチモの八鍬里美cのことです。 ゲームキャラ(少年)のコスプレがツボでした(笑) イベントで撮影タイムなんてのも用意されてた。 この杖が休憩中は受付横に無造作に置かれてたなぁ(笑) パ、パ…

アキバ方面は神田の元めし屋が定番

イベ終了後におーしまさんと神田の元めし屋で夕飯(^o^)/ 豚冷しゃぶ定食(^^) 暑くて食欲ないときはさっぱり系。 今後のイベ参加とか『あいどるDays』とかそんなトーク。 帰りにJR神田駅で初めて見るリハウスポスターがあった。 リハウスグッズって他にどん…

Perfume@石丸ソフトワン

整理番号150番台、愛もお金も足りない感じでした(笑) で、まあ入場まで20分ぐらい待たされっぱなしだったので ヒマつぶしに北乃きいサイン入りポスターを撮ってみたり(^^ゞ 図鑑だからトレカイベントのポスターみたいですね。 トレカじゃなかったらイベント…

甲子園ポスターfromビクターさん

イベントは夕方からなので洗濯しながら録画ビデオを 消化してたら宅急便で長いダンボール筒が届いた…。 差出人を確認すると携帯のビクター音楽サイト(?)。 ↑プレゼント申し込みしたこともすっかり忘れてた 出身地(愛知)の甲子園ポスターでしたー(^o^)/ 携帯…

残暑見舞いでも書こうかなーと思って(^^ゞ

シムソンズDVDの特典映像を見たり、はてな日記をさまよってます。 http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20060818 ↑上記エントリで紹介されてる『サマー/タイム/トラベラー』を 読んでみたい。2ってことはシリーズ化されてる作品なのかな。 CM NOWのDVD収録ムー…

整理券200枚が終了してるとは…(;´Д`)ノ

今頃イベント中かー。来週日曜(9/10)の石丸はまだOKで ネットで申し込んだので1週間後を楽しみに待ちますよ。 って Perfume の話しです。ヘビーリピート継続中です♪ この夏の思い出に浴衣少女なリンクをまとめておきます(笑) 藤井美菜 北乃きい 平田薫 永…

南先生@マイボスマイヒーロー

いやまあ確かにセーラー服は似合ってないんですけど(笑) もうこのうっとり顔にうっとり(*^^*)ですよー。スバラシイ。 とぼけた顔もかわいいぞ、と。香椎さんは今回のマイボス出演で イメチェン成功しましたよねー。今後もコメディに出てほしい。 イメチェン…

メロンパンきいたん@開運音楽堂

今週の衣装は駒田アナいわくメロンパンだそーです(笑) 来週は「北乃きい 重大発表」だそーです。なんだなんだ? あまり楽しみな発表じゃない?MC交代とかだったらやだなー。 あーでも倉科カナだったらチョット見てみたいなー(ぉぃ 今週からエンディングが…

クレアトゥール浴衣撮影会

3部通しで12,000円という安さと黒髪ショートカットの 田川尚子さん目当てで参加してきましたよヽ(´ー`)ノ ※クレアトゥール公式サイトはこちら →http://www.createur.jp/ 新人2名は1部浴衣、2部は全員浴衣、3部は私服でした。 ☆1部より浴衣ニャンコ(田川さん…

今日は新橋で浴衣ニャンコ撮影会です。 のんびりまったりできるといいなぁ(^^ゞ … で、1部終了。公園内の休憩所で暑さにバテてます^^; 雨に降られました(>_ 3部は昼飯はさんで1時間後です。 うーん、実況しても面白くならないなぁ^^;

クラブニンテンドーか、実家にカレンダーあったな。

宇多田ヒカルとテトリス対戦(8/12) ↑ このイベントの様子どっかで映像配信してないかなー。。。 今週末まで特に予定なし。自宅で仕事+録画消化になりそう(^^; あとファンサイトや jinke-head もこの機会に整理しないとね。

甥っこ同士がDS取り合ってケンカ(^^;

日曜はNetカフェでひと仕事片づけて昼から帰省したので 都内の大停電やアキバ献血ルームの騒ぎもワカリマセン。 帰省先で「長男なんだから戻ってきて家を継げ」みたいな 話しも出てきたけどこれまでのキャリアを活かせる仕事は 地元にありません。とはいえ弟…

歩くのしんどい。がんばる理由なんかない。

夏休みは緊急時対応で全て休日出勤することに決定!(;´Д`)ノ ああ、実家に「帰省できなくなった」って連絡入れなきゃ…。 社用携帯とノートPCも支給されて自宅でもお仕事できます。 メンドウなことや責任がすべて回ってきて処理しきれません。 チームとは名…