2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠3時間だとさすがにまぶたが重いー。

フォトライフの編集画面でテスト画像を追加したら 通常の使用サイズに戻ったよ。テスト画像はどこか 消えちゃったんだけど…(^^; サポートから返信が 届いてないので対応してくれたわけではなさそう。 とゆーわけで土曜のイベントレポをアップしてみた。 日曜…

眼鏡娘ブーム…なんだよなー(^^;

かおchanまでブログで 眼鏡薫 姿を披露してます。助けて…(笑) しかし一日中メガネってなんのグラビア撮影なんだろ? もしかしてデジモノステーションかなー。最近になって カメラマンが野村誠一さんにかわったみたい(?)なので 今後のビジョメガネにはちょっ…

はてなフォトライフ不具合

昨日の柳沢ななイベント写真をアップロードしようと していたら、いきなりディスク使用サイズが 7MB から 1.5GB にジャンプアップ…いまアップしたファイルが 秘孔でも突いたのかと削除して再アップしてみたけど 状況変わらず新しいファイルがアップロードで…

柳沢なな@ヤマギワソフト

1stDVD発売記念イベント。DVDメディアを買いに出かける ついでに「そこに愛はあるのか」確かめるために参加(ぉ トーク終了後に撮影タイム。1列の半分5人ずつ交代で という形式で進行。参加人数が50弱と少なかったから? 本人曰く「1会場目の石丸ではカ…

ストロベリーフィールズ

→ オフィシャル・サイトができていたので、さっそく予告編を見てみたけど なんだか面白さが伝わってこないなー。おかしい。 監督さんの日記からは面白さが伝わってくるのに。 つづいてメイキングも見てみたけど10分以上もある(^^; 芳賀優里亜バージョンだ…

おとといの通り雨で少しカゼぎみ

朝起きてから何度もトイレに行ってます(^^; カゼを引くとまず最初にお腹にきます。>自分 それから近くのクロネコヤマト営業所で荷物受け取り。 イープラスで購入した舞台チケットだけかと思ったら もう一つポスターが届いてるとのこと。もしかして… 城南予…

仕事落ち着いたっつーかお手上げ(;´Д`)ノ

ま、なるようにしかならんだろ。 マジメにやってりゃそのうちいいこともあるさ。 最近のどうぶつの森はこんなカンジ。 ツタンカーメンお面は重たいのでダッシュしてると たまにコケます。作り込みがハンパじゃないっす(^^ゞ 部屋は夜景が見える壁にしてヒル…

井上真央@新堂本兄弟

番組6年目に突入だそうで、この番組の前って なにやってったけ? TK MUSIC CLAMP あたり? 帽子コレクターで リアルめがねっ娘 いや、惜しいなー、ホントーに残念だ。(なにが?)

吉祥天女 #1

個人的に注目の桐谷美玲さんの初登場シーンは保健室。 思ったより角度や表情によって顔のバランスが変わる。 ジャージですか、そうですか。時代設定は原作どおり? ドラマデビューでいきなりレイプ未遂シーンとは… などと思いつつめくれたスカートからのぞく…

ぶっちぃ@バニラ気分 (06/04/15)

朝ネットのテレビ番組表でぶっちぃ出演を知って チェックしてみたら、たまちゃん(美山加恋)まで! (さいだいさんは勝手に納得しないよーに!(^^;) 期待のジャイアントコーンばりのペロペロシーンは 残念ながらなし。パスタを食べるときに少しだけ。 でもこの…

娘。@神奈川県立県民ホール

開場時間少し前に出て開演30分前に現着するしあわせ(笑) 観光気分で山下公園をブラブラ。ベンチに座って楽しそうに スケブを書いてるヲタ二人がいたりのどかな夕暮れ(そうか?) グッズコーナーにメンバーのイラスト付きでTシャツ展示。 レインボーにちな…

ルート225トークショー

初日舞台挨拶、1回目のトークショー、どちらも仕事で 参加できず「オレの人生は終わった…」と凹んでたら ラストチャンスがっ!!やっとミリアに会える!!(^o^)/ 定時ダッシュで渋谷に18時15分に到着。60番台。 桜フェスタを眼下に眺めながらコンビニ…

9 nine @ぴあデビューレビュー

ドリンク代のみのフリーライブイベント。 写真やPVの緊張した表情を見ても引っかかるものが なかったんだけどライブで本当に楽しそうに歌ったり ダンスをしているのを見ちゃうと評価が変わるなぁ(^^ゞ 各メンバーの情報も知らなかったので三浦葵ちゃんが 会…

大岡川プロムナード@横浜

さくら満開ってことで駅に向かう途中にある さくらの名所を撮ってきました〜(^o^)/ 帰りにも夜桜をパチリッ(表現古い?:笑) 来週末あたり散った桜が川一面に広がって それもまたキレイなんですよねー。。。