クレアトゥール浴衣撮影会

3部通しで12,000円という安さと黒髪ショートカットの
田川尚子さん目当てで参加してきましたよヽ(´ー`)ノ
 
クレアトゥール公式サイトはこちら
 →http://www.createur.jp/
 
新人2名は1部浴衣、2部は全員浴衣、3部は私服でした。
 

☆1部より浴衣ニャンコ(田川さん)の全身
 

☆たまたまイイ感じのアングルで撮れた1枚
 

☆たまたま可愛く撮れた1枚
 

☆2部はキレイなお姉さん(白木蓮さん)に浮気(笑)
 

☆雨が強くなってきたので屋内で…色っぽい(*^^*)
 

☆セットした髪が雨で台なしニャンコ
でも個人的にはこーゆーラフな髪型のが好みですね。
 

☆3部より草原にたたずむ私服ニャンコ
露出失敗して白に飛んでるけどまあこれもアリかな。
 

水上バスを眺めている横顔ニャンコ
 

☆最後は公園の花畑の前で笑わないニャンコ
 
約半年ぶりの撮影会だったんですが、結果を見て
変わらない撮影テクニックのなさに凹んでます(^^;
もっと仕上がりをイメージして撮らないとダメだわ。