南先生@マイボスマイヒーロー


いやまあ確かにセーラー服は似合ってないんですけど(笑)
 

もうこのうっとり顔にうっとり(*^^*)ですよー。スバラシイ。
 

とぼけた顔もかわいいぞ、と。香椎さんは今回のマイボス出演で
イメチェン成功しましたよねー。今後もコメディに出てほしい。
 

イメチェンといえばHSCグランプリの佐藤さんも好感度↑です。
本人も気づいてない一面を色々な役を通して引き出していけば
面白い存在になりそう(^^)あと高校でバンドやってたんだっけ?
 


来週はバレンタイン決戦!だそーです。ついに南先生vsひかりが
見られるのか!?って南先生がドレスアップしてるんですけど!
 
…今クールのドラマで全話見てるの結局これだけですねー(^^;