LAST VOICE「ロボ」

なんで三日坊主が最終回のゲストかなー。岡本綾ファンとしては
見たくないので三日坊主のシーンだけ早送りしてドラマ観賞(^^;
 

デートにやってきた頬を上気させた和美ちゃんかわいい。
 

スパイ⇒変装⇒メガネ、パターンがやっときましたよ〜(^o^)/
 

うむ、すばらしい(笑)
 

あと収穫だったのが岡本杏理(ブログ)ちゃん。
 

この嘲笑と微笑を演じ分けられるのはたいしたもんです。
 

セーラー服におさげは美少女のマストアイテムですなぁ。
 

ラストでちょっとしたお遊びもあって楽しかったデス(^o^)/
 
後番組の「ホタルノヒカリ」も続けて見ることになりそう。
…ジャージ萌え(笑)