幕末純情伝 初日

 
観劇してきました。当日券は1等席だけ直前まで販売してました。
土日じゃなければ3等席あたりも残ってるんじゃないかと(^^ゞ
 
初日ということもあり全体的にまだしっくり行っていない感じで
さとちゃんも刺激的なセリフやシーンはあるんだけど気持ちが
まだ十分に入っていない印象でした。まだ扇情的という程では
ないので公演が終わる頃には一皮むけているといいんだけど。
 
ということでエロ目的で観に行っても期待ハズレになるかも(^^;
歌やダンスにも挑戦してるので今までにない一面は楽しめます。
開演時に暗転するときに最初にさとちゃんの歌が流れるんですが
沖田総司のテーマみたいな内容なのでしっかり聞いておくべし。
 
プログラムは\1,200でしたが作品解説や広告メインで稽古写真が
載っていなくて残念でした。「CMでも男役になっていた〜」って
牧場しぼりのスチール広告(↓)は面白かったけど(^^)