日曜なにしてたか簡単に…(^^ゞ


朝から渋谷C.C.Lemonホールでベリ新曲CDを購入ヽ(´ー`)ノ
開始まで30分、開始してから順番回ってくるまで30分、計1時間待ち。
 
お一人様10枚までのところ1枚でクジ引きに挑戦すると見事に当たり♪
これでシリアル抽選にも当たれば恐ろしいコストパフォーマンスだ(笑)
 

↑こんな感じ。ベリのサイン入りグッズはこれが初めてかもなー。
 
天気がよかったので代々木公園を散歩しながら原宿まで移動。
 

並木道でチャリティー目的の「AOZORA PHOTO」という野外写真展。
 

野外ステージでSTOP AIDZでNO DRUGなオルタナ系?音楽イベント。
 
休日の代々木公園ってなにかしらイベントやってますよねー(^^ゞ
 

 

紅葉はまだでしたが、イチョウが敷き詰められていてキレイでした(^o^)/
 

↑一本だけ気の早い木があってカメラ片手の皆さんが群がってたので参加(笑)
 
で、原宿から新宿に移動してりしゃこ握手会の整理券を確保。
 
新宿から水道橋に移動して渡り廊下走り隊ラクーアに参加。
まーとにかくヒトが多くて多くて疲れましたよ…(;´Д`)ノ
でもヒトの少なくなったラスト近くは最前確保でなっちゃんの太ももを
堪能できたのは収穫でした(^o^)/ 他の3人は終盤ヘンなテンション(笑)
はるごんがピョンピョン飛び跳ねてたけどアレはなんだったんだ…(^^;
 
14時スタートで18時半でも終わらずタイムアップ。11/23に振替決定。
ほいのみさんも2枚ほどしっかり余らせてます(笑)
 
ラストはやよい軒でチゲ鍋をお腹いっぱい食べて終了。お疲れさまでした(^^;