今週のsakusaku(2009/10/05)


ヴィンちゃん曰く「耳にバームクーヘン」(^^ゞ
イヤリングフェチにはたまらん…のかな?
先週のベレー帽+黒タイツが最高に(;´Д`)ハァハァだったからなー。
ちょっと物足りないです(笑)
 

今週のゲストは初登場のMiChiです。二人でデルタかくし(^^;
ミニスカのMiChiはわかるけど勇希ちゃんはショーパンだから
隠さなくても…ってフツーに手を置いてるだけですね、ハイ(笑)
 

一万枚の直筆に当たり1枚はケータイ越しに直接歌のプレゼント♪
なかなかオモシロいプロモーション展開をしてたんですねー(^^)
 

渋谷クワトロでワンマンかぁ。チケットは発売中。検討してみよ。
関東インストアは 10/3 に終了してるのか。残念なり(;´Д`)ノ
そのとき自分は…チームB公演を観てました。<立派なAKBヲタ(笑)
 

「ちょっとバイバイのバリエーションふやそうと思って」と言って
今週初披露したピンクレディーのUFO?バイバイヽ(´ー`)ノ
この番組をオモシロくしようとするサービス精神がすばらしい!!
ネット局もどんどん増えるわけです(^^)