橋本甜歌@書泉ブックマート

うさちゃんピースをしてもらいました(^^ゞ
初握手会でかなり緊張&ヲタいっぱいでお疲れ
だったのでチョット表情はかたいけど…(^^;
ショートカットが似合ってて可愛かったです♪
 
ハロプロなヒトたちに飲み会でコレを見せたら
 「コドモになにやらせてるんですかっ!」
ってツッコミうけたけど(笑)私の少し前のヒトが
このポーズをお願いしてたから便乗しただけ(ぉ
 
握手のときの会話(J:オイラ、て:甜歌りん)

J)それって自分の服なの?
て)はい、そうです
J)パジャマじゃないよね?
て)えっ、ち、ちがいますっ!
・・・服を見たりさわったりあわてる(笑)・・・
J)どー見てもパジャマなんだけど
て)ああ、これ昔の服だからかなー。。。
・・・落ち込ませちゃったので話題を変える・・・
J)目標にしてるタレントや女優さんはいますか?
て)(早口で)石原さとみさん、深田恭子さん(?)
  上戸彩さん、です
J)その人たちを超えられるよう頑張ってください

現場で知り合いから聞いて初めて知ったんだけど
甜歌りんってホリプロ養成所の所属だったんですね。
先輩二人の名前がまっさきに出てきたあたり教育が
行き届いてるぞ、とヽ(´ー`)ノ