SPA!(05/06/21) 今週の一途

SPA!』の今週の顔コーナーに普段は着ないという
浴衣姿で。このページのためだけに買いました(笑)

私、演じるときも作り笑いとかできないんです。
そういう笑顔には中身がないですから。

作り笑いにこそ、その人の気持ちが隠されてるって
場合もあるのに…中身がないって言い方キツイな(^^;
 
一緒に『ピクトアップ #35』も購入してきた(^^ゞ

いま注目してる多部ちゃんの連載が始まったので
来月から毎号買うことになるかもしれません(^^;
タイトルの『いっぱいいっぱい』というコトバは
映画の舞台挨拶でも言ってましたね。ピッタリ(笑)
 
樹里っぺインタビューのライターコメントより

上野樹里はいたって明るくやわらかく、そして
大真面目なのだ。

この『大マジメ』って樹里っぺの性格をひと言で
上手く表現してますよね。曲がったことがキライ
というよりできなくて(笑)真っ直ぐしか進めない。
サラブレッドを育てるのは大変だろうなぁ(^^;