冒険ランドでホンマかわいい♪

↑映画ミュージアムに飾ってあったパネルです。
 
映画『星になった少年』初回上映前の舞台挨拶を
観るために朝もはよからお台場までヽ(´ー`)ノ
 
直前に買ったので席は最後列近くだったんですが
トーク中に常盤さんが「象が遠くのフラミンゴに
すごくおびえてた」エピソードを説明するときに
こちらを指さしたときはドキドキ(笑)でした(^^ゞ
 
映画も雄大な自然と坂本龍一の音楽があっていて
よかったんですが、館内の冷房が効きすぎで(^^;
途中から膀胱炎をも覚悟するキビシイ闘いが…。
 
すぐに引き上げる予定でしたが舞台挨拶で昼から
冒険ランドで柳楽クンと優ちゃんが象のランディと
イベント&生中継を行うと緊急告知!おかしいなぁ
今年は1DAYパスポート買う予定はなかったのに。
なんでまた冒険王の初日からこんなことに…(笑)
 
上映後トイレにかけこんで(笑)イベント開始まで
10分もなかったので炎天下の中さらにダッシュ
なんとか間に合って柵の外から柳楽クンが軽〜く
象に乗るパフォーマンスに拍手したり団扇も使えず
かといって象の水まきを浴びるわけにもいかず(笑)
頑張ってる優ちゃんを心の中で応援してきました♪
 
斜め後ろで見てたカップルな女性が関西出身なのか
 「優ちゃん、ホンマかわいいわ(^^)」
と言ってたり、隣の母親が娘と
 「あれドラマで岡田クンのお店で働いてた〜」
と会話してたり、有名人の仲間入りしてましたね♪
 
イベント終了後パスポートがあれば無料で観られる
あやや@ホントにあった怖い話3Dシアターを観て
暑い1日がようやく終わったのでした…疲れた(^^;