アップヒル撮影会(05/07/17)

↑左から小田あさ美c、かの夏帆c、永瀬麻帆c(^^)
 
ヴァンさんと同じ2部のみ参加の予定だったけど
「スタジオで浴衣」に釣られて3部にも参加(笑)
 
途中サブナードで扇子や手ぬぐいなど撮影用小物も
買っていったんですが事務所が用意した小物が浴衣と
セットだったのであまり役には立ちませんでした(^^;
 
せっかくの浴衣なので本当はお祭り会場で撮りたい
ところなんですが、いつものスタジオでなんだか
フツーの写真になっちゃったなー。あっ!うなじも
撮り忘れ。ダメだな、暑さで頭の回転が…(;´Д`)ノ
 

スタジオから地下鉄に向かう途中にキティちゃん
仕様のハトバスを発見。へーこんなのあるんだ〜。
キティちゃんグッズを集めてるヒトは大変だ(ぉぃ