舞台『星の王子さま』8/12 夜公演


↑リアシス仲間のベッキーから今回も花が届いてた♪
 
前回初日ということもあって手探り状態でちょっと
緊張気味だった王様役のトムさんがアドリブ全開で
めちゃくちゃ面白かった!(^o^)/ またそれを平然と
受け止め、新たなアドリブを引き出す王子さま役の
宮崎あおいがスゴすぎ!!演技とかセリフを超えて
星の王子さま』がそこにいるとしか思えなかった。
 
一昨年の初演とちがって権利関係がクリアされて
セリフの言い回しが自由になったので、王子さまと
旅で出会う個性的な星の住人たちとの会話が毎回
アドリブで変わったりすると面白いだろうなー(^^)
 
生オケ音楽や点燈夫の歌声もあいかわらずステキで
初日はバランスが悪くて聞き取りにくかったセリフも
しっかり修正されていて、もうバッチリでした(^^ゞ
 
キャストの息づかいもわかるキョリだったこともあり
セリフの1つ1つが胸に残って
 「自分にとって大切なモノってなんだろう?」
と考えながら劇場を後にしたのでした…(^^ゞ