今週のガチャガチャポン!(05/08/22)


↑ルキこと夏帆ちゃんのアップからスタート♪
今週のイヤリングは実物大のストロベリーか(笑)
 

↑ママにイジメられてるミリアポワちゃん(笑)
天てれ〜なジャスミンが登場したり、雑誌名が
プチメロンだったり、小ネタがことごとくツボ!
 

↑「お蔵入りか?」と心配された toutou
スタジオ登場シーンも無事にオンエア(^o^)/
公開収録のライブだったんですねーなるほど。
 
この番組の公開収録だったらお金を出してでも
見に行く価値あるよなー。生瀬さんや室井さんの
アドリブツッコミであわてふためく夏帆ちゃんや
多部ちゃんを一度でいいからナマで見てみたい!