今週のガチャガチャポン!(05/10/03)


↑今週のルキの衣装はバッチリ!カワイイぞ!と。
ちょこんっと乗ったミニハットが高ポイント♪(笑)
髪型もこっていて見ているだけで楽しいですねー。
 
今週のテーマは「悩む前になりきる」ということで
動物になりきってる(笑)ライオンキングの皆さんが
ゲストとしてスタジオに乱入?!してました(^o^)/
 

↑で、ハクナ・マタタ!の歌を披露してくれたんですが
そのときのミリアの楽しそうな笑顔がもう最高でした♪
 
セラミュ時代を知らないファンだけど、やっぱり舞台に
思い入れがあるんだろうなー。またミュージカルにも
挑戦してほしいですねヽ(´ー`)ノ