石原さとみ 2005 カレンダー

仕事で間に合うかビミョーになったさいだいさんから
郵送されてきた分も含めると、整理券を6枚も持って
現場の渋谷ブックファーストに到着する…(^^;
 
ヴァンさんとオイラは1枚ずつ。残りの2枚ずつは
さいだいさんと急用で来られなくなった『里』の
中のヒトの分だったんだけど…気合い入りすぎ(笑)
 
ヴァンさんと合流して先に並んで話しをしてたけど
周りはシーンとしてた。単独ファンが多いのかな?
 
イベ開始直前にさいだいさん到着。時間がないのに
神保町に寄ってりさっち整理券を取って来たらしい。
りさっちブームってまだ終わってなかったのか(笑)
 
スタッフから石原さとみさんのご好意でクジ抽選の
プレゼントが用意されたとの案内あり。ファンでも
誰でも同じように接してくれるのがウレシイなぁ♪
 
できれば本人にクジを引いてもらって『北の零年
イベントでマスターした(笑)スピードクジの達人ぶり
を確認したかったけど。参加人数も多かったしね(^^;
 
クジはハズレ。愛が足りないらしい…(;´Д`)ノ
さいだいさんと

「当たり キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!」
「ハズレ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!」

とハシャいでたらスタッフのお姉さんにものすごく
冷たい目で見られてしまった。…ごめんなさい。
 
さとみ日記で宣言していた気合い入った服装ですが
胸元のネックレスと円形オブジェ付きの髪留めが
アクセントになっていてそのままパーティに行っても
イカンジでした♪…胸元を凝視する余裕はナシ(笑)
 
1周目は認知プレイ、2周目は代理プレイで対戦(ぉ
(J:オイラ、さ:石原さとみ)

J「今年のミュージックソンはTOKIOの長瀬クンに
  決まりましたねー。さとみちゃんはゲストで出たり
  しないんですか?」
さ「まだ決まってないんです。出たいんですけどねー。」
J「去年ラジオ体操のときにかけつけたんですけど。
  横浜からのファンです〜って、覚えてます?」
さ「やだぁ!もちろん覚えてますよ〜(^^)」
 (認知プレイ成功でこの時点でカンペキ舞い上がる)
J「今年もがんばってください!」←何をだ?(笑)

舞い上がったまま2周目に突入するヽ(´ー`)ノ
『里』の中のヒトにも同じよろこびを!とメールを
したけど返事がなかったので、前から気になってた
ファンサイトの件についてチョット聞いてみる…

J「さとみちゃんはインターネットってしますか?」
J「ファンサイトを見たり」
さ「最近は忙しくてちょっとできてないですね…」
J「サトってサイトは知ってます?漢字1文字の〜」
さ「あ、わかりますx2♪見たことあります(^o^)/」
J「その管理人さん、大阪のヒトで、今日は急用で
  来られなくなったので…。代理参加です。」
さ「そうなんですか」
J「管理人さんに伝えるのでなにかメッセージを
  お願いします!」
 (うーん…ってカンジでチョット考えてから)
さ「『これからも応援よろしくお願いします』と」
↑チョット照れくさそうに、でも満面の笑顔でした♪
J「わかりました。伝えます(^o^)/」
J「あ、それからコレ写真入れて持ち歩いてます!」
 (そう言って石原さとみスライドショー状態の(笑)
 iPod nano を見せながら流される)
さ「わーっ、ありがとーございますっ♪」

あ、クジは2周目も見事にハズレでした…(;´Д`)ノ
当たりポストカードは100枚ぐらいあったのになー。
 
さとみ日記によるとサインの色は基本はピンクで
1本ずつだけ赤や青の色ちがいが混ざってたみたい。
クジ運のないオイラはもちろんピンクでしたが(^^;
 
以上、イベントレポでしたm(_ _)m