坂本真綾@サクサク

ファンがペンネームにしてるのかと思ったら
「声優をやっているものです」
って本人がFAX?送ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
とまあ大騒ぎしてるのは一部ファンぐらいで(笑)
屋根の上の二人はいたって平静、つーかあまりよく
知らないらしい…ううっちょっぴり悲しい(>_<)
 
そーかー、サクサク歴1年なのかー。番組を見始めた
タイミングとしてはあまりよくないかも。ジゴロウ
続いてゴイゴイさんもいなくなった頃は見ているのが
ツラかったからね…最近やっと復活してきたけど♪
 
新しいアルバム『夕凪LOOP』も出したばかりなんだし
これをキッカケに屋根の上に登場してほしいぞ(^o^)/