カレンダー表紙と同じ髪型きぼんぬ

イベントに参加した二人から「ダメだった…」と聞いて
疲れは出てたんだろうけどそんなにダメだったのか?
と気になったので『なるトモ!』を録画セットして出社。
 

 
確認すると「あーこの髪型と衣装じゃダメだわ」(ぉぃ
ドラマの関係で前髪は切れないのかなーカレンダーと
同じようにオデコは隠したほうがカワイイのに…(^^;
衣装ももっと17才らしいカジュアルな格好が似合う
と思うんだけど…とにかく帽子をかぶってほしい(笑)
 
22時過ぎの帰宅でちょうど始まる時間だったので
スクール・オブ・ロック』も初めて聞いてみる(^^ゞ
ラジオ向けに声をちょっとオトナっぽく作ってる?
スピリッツCMのようなカワイイ感じの声は聞けず。
 
内容は本番でも笑わせようとする修二とプチバトル!
というドラマのウラ話や映画に関するクイズ出題など。
 
ドラマ撮影が終わったらお正月は実家でゆっくりと
家族とカルタでもして野ブタ。ではなく堀北真希
パワーを注入してきてほしいですね(^^)